bf-Blender / Linux (2005/09/26)(ログ未訳)
投稿日時 2005年09月27日 | カテゴリ: テストビルド
|
元記事:bf-Blender / Linux (2005/09/26)
gabio氏による9/26付bf-blender Linux版のビルドの配布です。
更新の時が来ました。 長文ですみません。これはデフォルトビルドであり、Game Engine は Sumo で、チェックする時間がないため、Bullet はコンパイルされていません。 glib 2.3.5 と python 2.4 でビルドされています。 ----------------------- 概要 - バグ修正 - Roland Hess氏の Floor Constraint パッチ - リアルタイム boolean モディファイア - BPython: 新モジュール:Blender.Key、EVENT Spacehandler が FileSelector 呼び出し用に使用可能に。 - Tuhopuu3 からの移植:ImageEditor に "mini gimp" が。 - BPython: Curve に Taper Object のサポート。 - ホットキーに、アニメーションレンダリング([Ctrl]+[F12])とアニメーション再生([Ctrl]+[F11])が追加。 - 有名な Unicode Font サポート! - Blender に Fluid シミュレーションが! - 'Radial' blend texture タイプが追加。 - RVK (Relative Vertex Keys) が Curve Object で動作するように。 - Sequence Strip(Movie、Image、Scene)の反転再生オプション。 - WeightPaintMode が Shadedモードを使用するように。 - UI の変更:新しいサブコンテキスト(タブ)を、物理関連のすべてのボタンパネル用に作成。 - Hook が Vertex Groups をサポートするように。 - Vertex Key のクリーンアップと、新機能。
訳は後ほど。
|
|