bf-blender / Windows (2004/05/11)

投稿日時 2004年05月13日 | カテゴリ: テストビルド

bf-blender / Windows (2004/05/11)

Gabio氏によるbf-blender5/11分ビルドの配布です。
技術的には2.33aの最後のビルドになります。もう一度テスト結果を収集します!

ton氏:
バグ#1272
mballの法線がディスプレイスメントマッピングを使用した際、反転していました。
反転していた法線と、flipフラグを修正しました。

バグ#1258: 文字が描画(軸などのdraw extraの項目)されているObjectを選択すると、IBMのビデオカードでクラッシュします。テストと確認は終了しています。Emptyを選択するとクラッシュすることについてはよくレポートされていました…というわけで、私は単純に選択時には文字を描画しないことにしました。
コードのコメントに、この件をはっきりと記述しています。

Undoの選択に小さなエラーがありました。Undo_pushが呼ばれるのが遅すぎたのです。
Grogilius氏の報告でした。感謝!

ascotan氏:
- バグ修正#1197:(新しいBone.parent/childへのアクセスの破損)
- Boneモジュールを大幅にやり直しました。
- BPy_Bone構造体はBoneデータとPython変数から分離されました。これはPythonとグローバルなArmatureリスト間で、Boneデータを正しくメモリに割り当てるのに必要です。

- バグ修正パートII…NLAが先祖がえりを起こしていました。(汗

ton氏:
File Selectorでファイルサイズが0の場合、空白ではなく"0"を表示するようにしました。
この行を教えてくださったJoilnen氏には感謝しています。
Changed printing an empty string to print "0" for files for zero size in file selector. Thanks Joilnen for pointing to this line. phase氏:
Piotr Kiec氏によりポーランド語の翻訳が終わりました。感謝します!

ton氏:
Vertex keysを持つ二つのMeshをJoinしようとした時の警告メッセージを追加。
この機能はまだ使用できません…私はすぐにはできないと思います。

メニューに小さな未決定事項があります…。
- ObjectプルダウンメニューのサブレベルにGrab/Rot/Scaleを追加(主としてホットキーを想起させるため)。
- 失われていたホットキーを二つのToolboxのアイテムに追加。

Version 2.33aに。

2.33aにsplashを変更。





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