bf-blender / Windows (2004/05/11)
投稿日時 2004年05月13日 | カテゴリ: テストビルド
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bf-blender / Windows (2004/05/11)
Gabio氏によるbf-blender5/11分ビルドの配布です。
技術的には2.33aの最後のビルドになります。もう一度テスト結果を収集します!
ton氏: バグ#1272 mballの法線がディスプレイスメントマッピングを使用した際、反転していました。 反転していた法線と、flipフラグを修正しました。
バグ#1258: 文字が描画(軸などのdraw extraの項目)されているObjectを選択すると、IBMのビデオカードでクラッシュします。テストと確認は終了しています。Emptyを選択するとクラッシュすることについてはよくレポートされていました…というわけで、私は単純に選択時には文字を描画しないことにしました。 コードのコメントに、この件をはっきりと記述しています。
Undoの選択に小さなエラーがありました。Undo_pushが呼ばれるのが遅すぎたのです。 Grogilius氏の報告でした。感謝!
ascotan氏: - バグ修正#1197:(新しいBone.parent/childへのアクセスの破損) - Boneモジュールを大幅にやり直しました。 - BPy_Bone構造体はBoneデータとPython変数から分離されました。これはPythonとグローバルなArmatureリスト間で、Boneデータを正しくメモリに割り当てるのに必要です。
- バグ修正パートII…NLAが先祖がえりを起こしていました。(汗
ton氏: File Selectorでファイルサイズが0の場合、空白ではなく"0"を表示するようにしました。 この行を教えてくださったJoilnen氏には感謝しています。 Changed printing an empty string to print "0" for files for zero size in file selector. Thanks Joilnen for pointing to this line. phase氏: Piotr Kiec氏によりポーランド語の翻訳が終わりました。感謝します!
ton氏: Vertex keysを持つ二つのMeshをJoinしようとした時の警告メッセージを追加。 この機能はまだ使用できません…私はすぐにはできないと思います。
メニューに小さな未決定事項があります…。 - ObjectプルダウンメニューのサブレベルにGrab/Rot/Scaleを追加(主としてホットキーを想起させるため)。 - 失われていたホットキーを二つのToolboxのアイテムに追加。
Version 2.33aに。
2.33aにsplashを変更。
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