インタフェイスを2Dテクスチャで描画する、実験的ビルド(Windows, OSX)
投稿日時 2005年08月04日 | カテゴリ: テストビルド
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元記事:EXPERIMENTAL 2D Image Texture drawing (Windows, OS X)
Andrea Weikert氏とMatt Plough(meestaplu)氏による、glCopyPixels で描画していたインタフェイスのアイコンや、Previewパネルの表示を、テクスチャポリゴンで置き換えるテストビルド。画質の向上と、表示に問題のある環境での、期待通りの挙動、3Dビデオカードでは速度の向上が望めるそうです。特に、Preview パネルの画質については差が歴然で、縁のジャギーがかなり軽減されています。ただし、表示に少し時間がかかるようでした。
掲載されているリンクのうち、blender_iconpatch.zip については、機種によっては、問題がある場合があるので、その後の方を使用して欲しいとのこと(当方の環境でも、アイコンがぼやけて(バイリニアフィルタ)表示されました)。
また、これは純粋な実験であるため、作業内容の保存はしないほうがいいということです。興味のある方はどうぞ。
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