bf-blender / windows (2004/01/06)

投稿日時 2004年01月08日 | カテゴリ: テストビルド

bf-blender / windows (2004/01/06)

jesterKing氏によるビルドの配布です。
* ディスプレイスメントマッピング(orco、sticky、global、obj、normalのみ)
* レイトレース時にディスプレイスメントの向上とSubSurfエラー削減のために頂点の4点が平面に載っていないFaceを自動分割するように
* 追加で再分割することなくレンダリング面をスムースに改善する、状況にあわせた分割
* マッピングタイプの'Cube'を使用した時のレンダリングプレビューのバグ修正

Yafray関連については割愛します。ディスプレイメントはMaterialのMapToパネルの[Disp]です。予め変形するMeshをSubdivideで分割しておき、Cloudなどを適応するとValの値にあわせて変形してくれます。




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