bf-blender / Windows (2004/01/18)
投稿日時 2004年01月19日 | カテゴリ: テストビルド
|
bf-blender / Windows (2004/01/18)
jesterKing氏による1/18Windowsビルドのログです。
- (改良)Ffonts Textオブジェクトの線の距離のふるまいを修正。旧.blendファイルとの互換性を修正!
- (バグ修正)SubSurf FaceSelectMode時にSubSurfがレンダリングされなかったのを修正。
- (バグ修正)インタフェイス テンキーのEnterキーでの拡大・縮小が再びできるように。
- (改良)script menu スクリプトのディレクトリがBlender自身で再評価できるように(訳注:上部のユーザ定義headerメニューの[FilePath]タブのPythonの所にあるIconを押すと、わざわざ.B.blendを書き出して再度立ち上げなくてもよくなりました)。他にもいくつか改良されています。
- (改良)インタフェイス ToolBoxで作動しなかったエントリーを修復、IPO、Sequence、Soundメニューにメニューアイテムを追加。
- (バグ修正)Vertex Parentをする際、[Ctrl]+右クリックで他のオブジェクトを選択できなかったのを修正。
- (バグ修正)インタフェイス 3DWindowのLampの名前が正しい位置に描画されるように修正。
- (バグ修正)peterdb氏による#887のSoundのバグを修正。氏はまた、解決の手助けをしました。
- (改良)レイトレーサ 新しいオプション、Lampの'only shadow'とMaterialの'only shadow'がRay Shadowに追加。
- (バグ修正)Scene CameraブロックのIpoがSceneへの"Full Copy"時に作成されなかったのを修正。
- (バグ修正)PoseMode Boneの名前を変更した際、Constraintが正しく保持されたままPoseチャネルに反映されなかったのを修正。
|
|