bf-blender / Windows (2004/01/19)
投稿日時 2004年01月19日 | カテゴリ: テストビルド
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bf-blender / Windows (2004/01/19)
jesterKing氏による1/19Windowsビルドのログです。
- (バグ修正)pythonスクリプトメニュー Windowsでクラッシュしていたのを修正。(IanWill氏)
- (改良)モデリング Area lightに方向を表す線が追加。
- (改良)ディスプレイスメント 新しいテクスチャのdispの値のデフォルトが0.2に。Norチャネルのスケーリングの向上。
- (バグ修正)編集 表示関係とdisplistとdecimator showing better.
- (バグ修正)YafRay パーティクルオブジェクトのDuplivertsとArmatureのDuplivertsのエクスポートの問題を修正。
- (改良)YafRay Powerスライダの加算値の変更。
注意:importメニューが正しく動作するようになりました。IanWill氏に感謝!
ちなみに、すでにODEのみですがgameBlenderも動作するようになっています。Worldを追加後、PhysicsをODEにし、Gameボタンで動かす方を[Actor][Dynamic]にし、地形などをデフォルトで作成後、各自MaterialのDYNで調節して下さい。なぜかTopViewからPlaneを作成すると機能してくれないバグがありますので、CubeやSphereで作成するといいでしょう。 まだLogicBrickも動きませんが、BFのBuildでgameBlenderが動いているのを見るのは感慨深いです。
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