bf-blender / Windows (2004/01/21)

投稿日時 2004年01月23日 | カテゴリ: テストビルド

bf-blender / Windows (2004/01/21)

jesterKing氏による1/21のWindowsビルドのログです。
  • (バグ修正)Python APIスクリプトが落ちた場合のBlender上でのスクリプトの扱いを修正。
  • (バグ修正)Render SolidなMeshに対するディスプレイスメントで穴が開くバグを修正(訳注:自信なし)
  • (バグ修正)layer/bones 「boneが非表示のLayerにあり、それが表示されているLayerのオブジェクトをConstraintしている場合、transform()関数を実行時に動かない」バグを修正。
  • (改良)Pythonスクリプト スクリプトのデフォルトの場所を"~/.blender/scripts"に変更、もしユーザ定義がすでにされていればそちらも検索するように。
  • (バグ修正)Pythonスクリプト最後にや/が付いているとパスが認識されなかったバグを修正。






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1146