bf-blender / Windows (2004/01/25)

投稿日時 2004年01月25日 | カテゴリ: テストビルド

bf-blender / Windows (2004/01/25)

jesterKing氏による1/25のWindowsビルドのログです。
  • (バグ修正)Font font使用により、いくつかのシステムでクラッシュするバグを修正。
  • (バグ修正)レイトレース あるシチュエーション(例:透明なMaterial)でスキャンラインに異常(帯状)が発生するのを修正。
  • (改良)Python API Blender.sysのbasenameとsplitextの更新。
  • (改良)スクリプトメニュー sys.pathにデフォルトのPATHを追加。
  • (バグ修正)インタフェイス Toolboxの矛盾を修正。
  • (バグ修正)レイトレース OSAのベクトルを修正。
  • (改良)インタフェイス RenderButtonsで'Ray'がOFFの場合、RayTranspを指定したMaterialは不透明でレンダリングされるように。
  • (新機能)インタフェイス グリッドと軸の表示が変更できるように(tuhopuu2から導入)
  • (改良)インタフェイス default themeが調整可能に。
  • (改良)YafRay 新しく改良されたPATHLIGHTのパラメータのためにコントロールが追加、また、テクスチャとシェーダの名前衝突の問題が解決されました。Kino氏の報告です。
  • (バグ修正)nurbs/curves NurbsとCurveで[N]キー使用時に再びWの値が表示されるように(2.30時のバグ)。






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1145