bf-blender / Windows (2004/01/28)

投稿日時 2004年01月29日 | カテゴリ: テストビルド

bf-blender / Windows (2004/01/28)

jesterKing氏による1/28のWindowsビルドです。先日orgのサーバ障害により元記事が失われてしまった所為で、ログはお休みとのこと。
というわけで、今回はkino氏の記事から。また、同氏による27日の分からも抜粋しています(*はLinux固有のものらしいので省略させていただきました)。
あと、NLAの機能が正常に戻ったそうです。
  • Physicsの選択が再度可能に。このメニューとgravityのスライダはコンパイル時にGAMEBLENDERが1に設定されたときのみ利用可能です。(sgefant氏)

  • 二つの.blenderからの明示的な参照がその代わりに$(CONFDIR)からに変更されました。また、$(CONFDIR)の作成をfileが書き込まれる前に作成するように。OSXではまだ、.blenderからの参照が一つ残っていますが、私はそれを残すことはいいこととは思わず、直すべきものと考えています。(sirdude氏)

  • J. Walton氏の要望により、'make release'を修正。(いくつかの'@'を削除) (hos氏)

  • SIGVTALRMによるOSXの問題を修正。(hos氏)

  • cyclicアニメーションテクスチャの挙動を修正。(Phase氏)
    注: Fie/Ima(レンダリングイメージ毎のfields)はまだ壊れたままです。
  • #includeのクリーンアップ。(phase氏)

  • 'sphere'モードでのYafRayでのライトレベルがBlenderのレイトレースShadowのレンダリングと同じぐらいに。その他影に関するいくつかの小さな修正。(eeshlo氏)

  • Frank_s (Jos_ Silva)氏により、Blenderのインタフェイスのブラジル・ポルトガル語への翻訳が提供されました。(Rob氏)






Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1137