Blender bf / Windows (2004/01/30)
投稿日時 2004年01月31日 | カテゴリ: テストビルド
|
Blender bf / Windows (2004/01/30)
本日はGabio氏による1/30のWindowsビルドです。- PythonAPI:ファイルセレクタがエラーをチェックせず、終了時にクラッシュを引き起こしていたのを修正。(IanWill氏)
- ドキュメント:Draw(サンプルの修正)とMaterial(内容に関連するテクスチャを追加)を更新。(IanWill氏)
- スクリプト:時間内に形にできたスクリプト(少なくともexport/importは復活しています)を追加。linuxでのみテスト済です。(IanWill氏)
- NURBSの、EditButtonsWindowのCV Weightボタンとフローティングパネルのプロパティを修正。両方とも最大を100にしました(2.23では[N]キーウィンドウは100になっていました)。プロパティパネルの最小も修正しました(-10だったのはナンセンス)。(Theeth氏)
- #933のバグ、今までスペキュラが、特にSpecのhardが低い(1もしくは2)時にはっきりとクリッピングされすぎていたのを修正。(Ton氏。Especially thank you! :))
- 最後のcommit―Windowsで、%HOME%環境変数を設定したユーザ用に、.b.blendファイルを再び保存するように。
Bill Baxter氏のパッチにより、加えてWin9xにも適用されました。 これは2.32リリース以降も作業をおこなうことになります…。(Aphex氏)
- 二回目の最後のcommit―.blender/scriptsの場所からWin32を邪魔していた末尾のスラッシュをとりのぞきました。私は他のOSユーザがこれらについて少しだけ許してくれることを願います…ただ、#ifdefでコメントアウトする必要があるかもしれないので、テストはお願いします。(Aphex氏)
- 評価用ファイルでのテスト後の修正:球上の境界線で影ルーチンが正常に機能していためにその縁の部分でシェーディングされていませんでした。修正のために古い内積を使ったチェックに戻す必要がありました。(ton氏)
- [F10]のモードボタン(shadow・env・ray・その他)の高さを同じに。(ton氏)
- LampのDistの最大が以前のように5000に復活(これが他の問題を引き起こさないことを祈ります)。(Theeth氏。Especially thank you too! :))
- Theeth氏のUV Face exportスクリプトを追加。(IanWill氏)
- Blender.Materialのドキュメントを少し更新。(IanWill氏)
|
|