Tuhopuu3 / OS X (2005/01/23)

投稿日時 2005年01月24日 | カテゴリ: テストビルド

元記事:Tuhopuu3 / OS X (2005/01/23)

lukep氏による、1/23付Tuhopuu3 / OS X版のビルドの配布です。
1/19までの追加された機能の詳細については、Windows版Tuhopuu3の記事をご覧下さい。

下記は1/19以降のコミットです。
bjornmose氏
Log:
OK、新たな大変更です。
すべてImageWindowの2Dペイント機能についてです。
Tuhopuu2で作業のほとんどは終わっており、私はこれをこのまま失いたくはありません。
詳細は以下を参照して下さい。
http://home.t-online.de/home/wund.five/tuhopuu_devel/news/

そしてついに私は思い切ってこれを動かすことにしました。
2D描画用コントロールをspace.cの外に切り離すことができたのです!

よって、space.cのコードは以下のように小さくなりました。

	if (sima->flag & SI_DRAWTOOL) {		/* Draw tool is active */
		UVTexturePaintMsg(spacedata,event,val);
	}
	else {
		/* Draw tool is inactive */
		texturepaintoff();

ほとんどの"#ifdef NAN_TPT"はなくなりました。

これを新しいファイル、imagepaint.cに移動しました。
あと…SCONSとMSVC6プロジェクトのケアも行っています(現在私のところでは使用できています)。
MAKEFILES+MSVC7プロジェクトはimagepaint.cをSRCに追加する必要があります。

ole

Log:
明示的キャスト…これでいくつかのWarningが除去できれば。

ole

theeth氏
Log:
- 右ドラッグで最後のTransformを繰り返し実行できるように(blender.orgのフォーラムで指摘されたように)。デフォルトでは、前回がなければGrabになります。
- Proportional Editingが複数のMeshで動作するように。
- Transform時、Proportional Editingモードになると、ヘッダに表示がされます。
- 新しいProportional Editingモードとして、Constantを追加。
- EditMode時の古いTransform Proportional用の円の描画を削除。(バグ修正)

確認はしていないので、実装されてなかったらすみません。




Blender.jpにて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://blender.jp

このニュース記事が掲載されているURL:
https://blender.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=1119