Johnny Matthews氏 | 'Paint'フローティングパネルをImageWindowに追加 | |
Kester Maddock氏 | Game Engine: Camera用の新しいPythonのフック Game Engine: 半透明のMesh Objectのデプスソート Game Engine: Light用Pythonモジュール Game Engine: Vertexクラスへアトリビュートを追加 Game Engine: Sceneモジュールの追加 Game Engine: Player用のFullScreenオプションの追加 | |
Campbell Barton氏 | Python: Drawモジュール、ディスプレイint、float・Stringのポップアップボタンの、3つの新しい関数の追加 Python: Image.reloadメソッド | |
ascotan氏 | Python: Boneクラスのサポート | |
Jiri Hnidek氏 | MetaElem用の"Transform Properties"をいくつか追加 Metaballのポリゴン化の"never"ボタンを含む最適化、これにより、Metaballはレンダリング時のみポリゴン化されます metaball polygonisation optimalisation, including a "never" button , so metaballs are polygonised only during renders | |
Campbell Barton氏 | OOPメニューでParentを可能に | |
Willian Padovani Germano氏 | Python: 与えられたファイルの存在をチェックする、Blender.sys.exists(path) Python: 下記諸氏作のスクリプトの追加… Anthony D'Agostino (scorpius)氏 Jean-Michel Soler (jms)氏 Campbell Barton (Cam / ideasman)氏 Ben Omari氏 Wim Van Hoydonck氏 Stefano Selleri氏 Jiri Hnidek氏 Carlos Lopez氏 Loice Berthe氏 Daniel Dunbar氏 | |
guignot氏 | Python: Metaballを作成する関数、addMetaelem Python: getMetaElemList関数 Python: [get/set]Range関数の追加 | |
Roel Spruit氏 | Sequencer: sequenceストリップのname、Glow effectの追加 | |
Ton Roosendaal氏 | - Interface: [N]キー押下二度目でフローティングパネルクローズ - headerにレンダリング時間をずっと表示 - インタフェイス描画のスピードアップ - Buttonsウィンドウを複数開けるように。例えば一つを大きなMaterialプレビューにしても、正しく更新されます。プレビューを見ながらButtonsをスクロールさせるのにいいです。 - Linux版で、頂点の表示サイズが1より大きくならないようにしました。 | |
Alexander Ewerring氏 | instinctive blenderからの機能の移植: グローバルピボット(global pivot)、自動透視変換切り替え(auto perspective)、alignモード | |
Martin Poirier氏 | Vortexエフェクト(particle) | |
Chris Burt氏、 Emilie McDavid氏、 Matt Ebb氏 | インタフェイスクリーンアップ | |
Matt Ebb氏 | Helpメニュー | |
Jean-Luc氏 | MacOSX版のウィンドウの動作を変更 | |
Piotr Kiec氏 | ポルトガル語翻訳更新 |