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他の追加と修正



小さな修正と追加のリスト

Johnny Matthews氏
 'Paint'フローティングパネルをImageWindowに追加
Kester Maddock氏
Game Engine: Camera用の新しいPythonのフック
Game Engine: 半透明のMesh Objectのデプスソート
Game Engine: Light用Pythonモジュール
Game Engine: Vertexクラスへアトリビュートを追加
Game Engine: Sceneモジュールの追加
Game Engine: Player用のFullScreenオプションの追加
Campbell Barton氏
Python: Drawモジュール、ディスプレイint、float・Stringのポップアップボタンの、3つの新しい関数の追加
Python: Image.reloadメソッド
ascotan氏
Python: Boneクラスのサポート
Jiri Hnidek氏
MetaElem用の"Transform Properties"をいくつか追加
Metaballのポリゴン化の"never"ボタンを含む最適化、これにより、Metaballはレンダリング時のみポリゴン化されます
metaball polygonisation optimalisation, including a "never" button , so metaballs are polygonised only during renders
Campbell Barton氏
OOPメニューでParentを可能に
Willian Padovani Germano氏
Python: 与えられたファイルの存在をチェックする、Blender.sys.exists(path)
Python: 下記諸氏作のスクリプトの追加…
Anthony D'Agostino (scorpius)氏
Jean-Michel Soler (jms)氏
Campbell Barton (Cam / ideasman)氏
Ben Omari氏
Wim Van Hoydonck氏
Stefano Selleri氏
Jiri Hnidek氏
Carlos Lopez氏
Loice Berthe氏
Daniel Dunbar氏
guignot氏
Python: Metaballを作成する関数、addMetaelem
Python: getMetaElemList関数
Python: [get/set]Range関数の追加
Roel Spruit氏
Sequencer: sequenceストリップのname、Glow effectの追加
Ton Roosendaal氏
- Interface: [N]キー押下二度目でフローティングパネルクローズ
- headerにレンダリング時間をずっと表示
- インタフェイス描画のスピードアップ
- Buttonsウィンドウを複数開けるように。例えば一つを大きなMaterialプレビューにしても、正しく更新されます。プレビューを見ながらButtonsをスクロールさせるのにいいです。
- Linux版で、頂点の表示サイズが1より大きくならないようにしました。
Alexander Ewerring氏
instinctive blenderからの機能の移植: グローバルピボット(global pivot)、自動透視変換切り替え(auto perspective)、alignモード
Martin Poirier氏
Vortexエフェクト(particle)
Chris Burt氏、
Emilie McDavid氏、
Matt Ebb氏

インタフェイスクリーンアップ
Matt Ebb氏
Helpメニュー
Jean-Luc氏
MacOSX版のウィンドウの動作を変更
Piotr Kiec氏
ポルトガル語翻訳更新