- 修正#62: starsがPartsレンダリング時に最初の部分しか表示されていませんでした。
- 修正#979: 全頂点が面上にない四角形を見つけるルーチンが壊れていました。
- 修正#996: WireがONになっているときに、Subsurfがoptimalのwireだけをレンダリングしていました。今は正しくレンダリングされます。
- 修正#1064: UVマッピングされたTextureに水平に不自然な線が入っていました。
- 修正#1086: backbufferを使用し、さらに奇数ラインの画像があった場合、backbufferの最後の1ラインがスキップされていました。
- 修正#1119: MotionBlur使用時、レンダリング方向が正しく調整されず、それが原因で新しいAOを使用したときに不自然な部分ができていました。しかし通常のRay-shadowにもそれは見られ、同様にMotion Blurレンダリングでアンチエリアスされていませんでした。
- 修正#1174: toonシェーダを使用した時、レイトレースにバグがありました。
- 修正: レイトレース時、'ray shadow'をOFFにしたHemi lampによって、視点と反対方向のfaceにおかしな影がかかっていました。
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