投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年11月01日 (1562 ヒット)

Blender Game Contest 2003, subscribe now!

というわけで本決まりになったJD Multi氏によるGameContest2003。ルールは、
- テーマはクリスマスに関係し、クリスマスに楽しくあそべるもの
- 締め切りは12/21(日)ただし申請すせば延長も考慮
- 賞品はe-shopで好きな商品がもらえる権
- Blender2.25で作成し、blendファイル、exeどちらでも応募可
- ファイルサイズをできるだけ最小にすること
- フレームレートはなるべく多く保つ(=軽くする)こと
- モデルやテクスチャ以外はコンテスト開始からつくりはじめること
- モデル、テクスチャ、アイデアをパクらないこと
- アダルトや暴力表現があるものはあらかじめ明記すること
- 参加はcontactのページから、SingleとTeamを選び、名前とニックネーム、ゲームに関する説明を書いてMailすればOKとのことです。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年11月01日 (1829 ヒット)

Weekend Challenge #72の投票が終了

macouno氏が優勝しました。Congratulations!
そしてWeekend Challenge #73が開始しています。御題はCooties(バイキン)

私は女の子にキスすることについて考えてきましたが、少し不安です。その原因はバイキンと呼ばれる危険な存在があるからです。だから私は思い切って、彼らがどんな姿をしているか知りたいと思います。
締切は月曜日GMT-5で21:00(日本では火曜日am11:00)です。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年10月29日 (1322 ヒット)

WeekendChallenge #72投票開始

御題はBonk Machine。恐らく金曜日ぐらいまで受付中。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年10月26日 (1625 ヒット)

Weekend Challenge #71の投票が終了

Jogi氏が優勝しました。Congratulations!
そしてWeekend Challenge #72が開始しています。御題はBonk Machine

"Bonk machine"はアーチストAlvar Gullichsenがデザインした、奇妙な使用をする立派な仕掛けや機械のことで、もちろんこれらは実際には何の役にも立ちません。目的は例えばパイプやナット、ボルト、ワイヤなどの立派で、本当に使用できるような変わった仕掛けや機械を創造することです。投稿には機械が何をするかの短い説明を入れて下さい。二つの例と偽のBonkの会社の歴史でムードを理解して下さい。
締切は月曜日GMT-5で21:00(日本では火曜日am11:00)です。


投稿者 : yamyam 投稿日時: 2003年10月26日 (1462 ヒット)

Game Contest Fall 2003?

現在JD Multi氏により、GameContestの案がでています。現在決まっているのは、
- テーマはクリスマス
- 制作期間はひと月以上
- 賞品はe-shopで好きな商品がもらえる権
- Blenderでつくること
- ファイルサイズをできるだけ最小にすること
データもなるべくogg,mp3,tga,indexed jpeg等を使用すること
- フレームレートはなるべく多く保つ(=軽くする)こと
- 現在あるものを流用せず、コンテスト開始からつくりはじめること
- モデル、テクスチャ、アイデアをパクらないこと

正式には10/28あたりに告知され、11/1から開始だそうです。


« 1 ... 23 24 25 (26) 27 28 29 ... 46 »

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki