毎週の進行中のプロジェクトとモジュールのコミュニケーションについてのメモです。新機能と変更ユーザーインターフェイスデータブロックプレビューの作成を最初のフレームではなく、現在のフレームを使用するように。(コミット)。(Antonio Vazquez 氏)Mark/Clear Asset オペレーターを、アウトライナーのコンテクストメニュー内で ID Data から上の階層に移動しました(コミット)。(Julian Eisel 氏)プリファレンス保存時に通知を表示するように(コミット)。(Pablo Vazquez 氏)ネーミング、レイアウト、一貫性を少し調整(コミット、コミット、コミット、コミット、コミット、コミット、コミット)(Julian Eisel 氏、Pablo Vazquez 氏)ジオメトリノード:属性の演算系ノードにノードラベルを追加(コミット)。(Charlie Jolly 氏)
アセットブラウザーアセットビューの UI テンプレートの大きな制限を解決(コミット)。(Julian Eisel 氏)Python APIbpy.props の vector タイプが多次元配列に対応(コミット)。(Campbell Barton 氏)レンダリングデフォルトで Z パスをOFFにし、統合(Combined)のみに(コミット)。(Brecht Van Lommel 氏)ビデオシーケンサーグリッドラインの描画を変更(コミット)。(Richard Antalik 氏)デフォルトではスナップを OFF に(コミット)。(Richard Antalik 氏)add_effect_strips オペレーター用のツールチップを追加(コミット)。(Falk David 氏)トランスフォームでの重複時、ストリップを透過表示するように(コミット)。(Pablo Vazquez 氏)グリースペンシルラインアートモディファイアー:camera overscan オプションを追加。カメラフレーム外のラインを作成します(コミット)。(YimingWu 氏)ファイル読み込み複雑なファイル読み込み時のパフォーマンスを、読み込み済みのデータブロックのハッシュにより改善(コミット)。(Bastien Montagne 氏)その他レグレッションテスト:ジオメトリノードテスト、テストフレームワークの改善(GSoC プロジェクト)(コミット)。(Himanshi Kalra 氏)ウィークリーレポートBastien Montagne 氏Campbell Barton 氏Germano Cavalcante 氏Jacques Lucke 氏Jeroen Bakker 氏Pablo Dobarro 氏Peter Kim 氏Philipp Oeser 氏Pratik Borhade 氏Richard Antalik 氏Sebastian Parborg 氏Sebastian Barschkis 氏Sergey Sharybin 氏Sybren Stuvel 氏