こんにちは皆さん。irc.freenode.net #blendercoders での今日のミーティングのメモです。[wiki]''1) Blender 2.64 の進行状況''-まだ284のオープンのバグ報告があります。ヘルプ絶賛歓迎中です。:)-新たなテストビルドを作成する予定で、Sergey 氏はビルダーたちに ML にて情報を提供する予定です。-カラーマネージメントと Cycles タイルレンダリングの作業が Tomato ブランチで進行中です。いつ trunk にマージできるかを評価する予定です。''2) カレントプロジェクト''-Blender の Frameserver ファイル出力について議論しました。これはあまり使われておらず、現在の実装はいくつか制限があります(8ビット画像、アルファなしの古い .ppm フォーマットのみ)。これは Python アドオンに移植可能で、保守と機能の追加も簡単になるでしょう。志願者歓迎します。''3) Google summer of code''-Android のゲームエンジン移植は今週の Siggraph で披露される予定です。http://blenderartists.org/forum/showthread.php?255746-GSoC-2012-Android-Blenderplayer-Port-with-OpenGL-ES-%282.0%29 このためのデモを募集中で、何かクールな物(特にインタラクティブなキャラクタで遊ぶ物)をお持ちでしたら、blenderartists のスレッドで共有してください。-Alexander Pinzon Fernandez 氏が Laplacian smooth モディファイアが完成したと発言しました。テストとフィードバック歓迎します。http://wiki.blender.org/index.php/User:Apinzonf-生徒たちへ:メンターたちと連絡をとり、GSoC の最後数週の目標と、以降をどうするか(コードレビュー、trunk へのマージなど)について議論してください。[/wiki]それでは。Thomas