こんにちは皆さん。[wiki]''1) Blender 2.63リリース候補''-まだテストは進行中です。常にテスト期間は多ければ多いほどいいのです。Campbell Barton氏が BMesh の致命的なバグは処理されたと報告しました。-リリースログも進行中です。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.63-皆への ToDo:ドキュメント、ドキュメント、ドキュメント!-Pablo Vazquez氏が下記を wiki に移植しました(作者の許可済)http://gamefromscratch.com/post/2012/04/20/Blender-BMesh-in-action%E2%80%A6-what%E2%80%99s-so-special-about-ngons-anyways.aspx-Brecht van Lommel氏が Wiki の Cycles のドキュメントを更新しました。-Thomas Dinges氏は blender.org のダウンロードページの手伝いをし、リリースページを blender.org に移行する時間を探す予定です。Brecht氏/Sergey氏はそのバックアップです。-Release Ahoyは今週水曜日になると思われます!''2) その他のプロジェクト''-Antonis Ryakiotakis氏が Blender のビルドに ming64 への対応と、氏がその保守を行うことを提案しました。-Sergey Sharybin氏はより進歩したキーイングノードの作業中です。色の検出式とサンプリングの改善、そして詳細なグラデーション探知用にオプションとしてマーカー・トラッカーに対応します。-Howard Trickey氏はワイヤーフレームでレンダリングする新しいモディファイアを披露しています。http://blender.jp/uploads/photos0/2033.png[[元画像:http://halley.cc/paste/outline-modifier-tests-1.png]]-lukas Toenne氏はノード作業を行っていました。Frame ノード、ノード編集機能(カラーリング)。http://wiki.blender.org/index.php/User:Phonybone/FrameUpgradehttp://www.pasteall.org/31131/diff-Ton Roosendaal は新しい Web チームを緊急で要することを言及しています。近日中に募集する予定です。その間、氏は現存のサイトに http://thewooddesign.com/blender/samplehome/ のような新しいヘッダを追加することを提案しています(ただしあまり急激に変化しないように )。''3) Google Summer of Code''明日、生徒たちは Google から彼らの提案書について連絡を受けとる予定です! その後私たちは名前をこの ML に公開し、新しいエキサイティングなサラダボウル(訳注:前回の GSoC ではサラダに例えてブランチを作成していた)などを作る予定です。[/wiki]それでは。-Ton-