こんにちは皆さん、そしてハッピーイースター!今日のミーティングノートです。[wiki]''1) Blender 2.63 進行状況''-Sergey 氏が BugTracker 内の深刻な問題がだんだん少なくなっていることを報告されています。残っている問題は、1) Undoスタックのメモリ消費量が大きい(2.64で修正される?)2) Textured Mesh でのゲームエンジンのクラッシュ-Campbell 氏が今週した作業を報告されています。http://wiki.blender.org/index.php/User:Ideasman42/WhatImWorkingOn#Week_85_.28April_2nd.29-今週の半ばに最初のリリース候補を出すことで合意しています(4月11もしくは12日)。-Kepler GPUの対応(Cycles/CUDA)は別ファイルとして提供する予定です。これらのカードをテストしたい人はさらに必要なレンダーカーネルのある、小さなZipファイルをダウンロードしてください。CUDA 4.2 toolkit はあいかわらず全般的に不安定すぎです。Toolkit 4.0で継続します。-リリースログが進行中です。支援歓迎します!http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.63''2) 現在のプロジェクト''-Francisco De La Cruz (XercesBlue)氏が SVN コミッターとして追加されました。氏はすでにいくつかのバグを修正し、Vertex Slide を追加されています。ようこそ -Ed Halley 氏は氏の Outline モディファイアの進行状況を報告されています。http://halley.cc/paste/blender-outline-modifier-2.png-Howard Trickey 氏は rounded bevel アドオンを改善されています。http://www.pasteall.org/pic/show.php?id=29754''3) Google Summer of Code''-金曜日に応募の締め切りがあり、45の提案を近々チェックする予定です。大変だ!-承認された案は4月23日に告知される予定です。[/wiki]以上です!それでは。Thomas