こんにちは皆さん。今日のミーティングの要約です。[wiki]''1) Blender 2.63の進歩状況''-Campbell氏の先週の(BMeshの)作業の完全なレポートはこちら:http://wiki.blender.org/index.php/User:Ideasman42/WhatImWorkingOn#Week_81_.28March_5.29-簡単にいうと、氏は Edge Rotate、Rip、Edge Splitなどのツールを修正しました。OBJ と FBX のエクスポートが動作するようになりました。-Bmesh API 更新:http://www.blender.org/documentation/blender_python_api_2_62_1/bmesh.html-Mesh bevel はまだ作業が必要です。ベベルが一つ(辺上に新しい面が1つ)の場合は動作しますが、スムースなベベル(高サブディビジョン、丸みを帯びたベベル)では、まだいいコードが必要です。''*支援求む!*''-Nicholas Bishop氏:スカルプトの描画を改良:http://nicholasbishop.net/wordpress/?p=54-Lukas Toenne氏:Groups ノードパッチはまだレビューが保留中で、Custom ノードは半分ぐらいです。Lukas氏はもっと複雑なコンポジットノード用に、OpenCLとタイリングコードに習熟しているところです。-ここ3〜4週間ではリリース作業はまだまだ順調です。''2) その他のプロジェクト''-Mike Erwin氏がタブレット用のコード(ペンやタブレット入力のデバイスで、iPadに非ず)を作業中です。次のリリースには間に合いそうで、全般的に動作がよくなり、トラッカー内の約14のバグを修正中です。-Brecht氏は明日 Mango チームとミーティングを行い、プロダクション・レディネスターゲットを見直す予定です。別の言い方をすると、「先週のワークショップのようなことを Cycles で可能にするための最短経路」-レビューリマインダ:Bastien Montagne氏が新しい/改良された "Hinge" ボーン設定の作業をされています。http://wiki.blender.org/index.php/User:Mont29/Dev/Pose_Bone_RotScale_Parenting''3) GSoC''-申し込みは完了し、今週の金曜、参加できるかどうかがわかります!-生徒たちは3月26日から応募開始です。Wikiページが正しいか確認しておいてください。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/GoogleSummerOfCode/2012/Ideas[/wiki]以上です。それでは!-Ton-