こんにちは皆さん。今日のミーティングの要約です。[wiki]''1) Blender 2.62 リリース''-Jens Verwiebe氏が Lux と Cycles を一緒に Blender にリンクする時、openImageIO ライブラリにより名前空間に衝突が起こる問題(OSXのみ)を解決しました。-また、Jens氏は64ビット OSX での、QT による動画ファイル読み込みをバイパスするパッチを持っており、FFMpeg は非常に高速です。-議論はリリースに一週待つか、今週行うかに入りました。皆は単純にその方向で頑張りますが、少なくともあと3日はバグ修正に費やすことで合意しました。-よって、今週の木曜日(CET時間)、リリースのビルド呼びかけを行う予定です。Ton はプラットフォームビルダーたちに可能かどうかを確認する予定です(Nathan、大丈夫?)。-リリースログは作業中で、皆さんの作業が載っているか確認し、クールな画像を追加してください!http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.62-Cycles の隠し GPU オプションに起因する苦情がいくつか。Brecht氏はこれを User プリファレンスでデフォルトで ON にする予定で、CPU/GPU を選択するメニューが最初から皆に見えるようになります。''2) その他のプロジェクト、2.63''-2.63は今も BMesh を中心としています。Campbell氏は Brecht氏と他の人にマージ決定の前に最終レビューを行うことを希望しています。次の日曜には最後のブランチマージ日を決定することになるのですが。-Lukas Toenne氏は氏のグループノードパッチを2.63用に準備する予定で、今もレビュアーを募集中です。http://code.blender.org/index.php/2012/01/improving-node-group-interface-editing/-Nicholas Bishop氏はスカルプト用の "On-Surface Brush(訳注:サーフェス上にカーソルを表示する機能)" のパッチの準備ができています。Jason Wilkin氏の GSoC プロジェクトからの物です。http://codereview.appspot.com/5554059?http://wiki.blender.org/index.php/File:Onsurface.png[/wiki]それでは皆さん。-Ton-