こんにちは皆さん。今日のミーティングの要約です。[wiki]''1) Blender 2.62の進行状況''-Wiki の現在のプランへのリンクです。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects-先週で Blender bug tracker の Open の問題が200から119に減りました!先週力を合わせた Brecht氏/Campbell氏/Sergey氏に拍手。-現在 BCon4(重大なバグ修正のみ)に移行し、明日リリース候補ビルドの呼びかけを行う予定です。-Domino Marama氏とJuha Maki-Kanto氏が Collada の修正の作業中で、その最新のパッチが SVN に1日以内で入る予定です。Second Life のエクスポートが再びちゃんと動作するようになったようです。-Jens Verwiebe氏が Blender 内の Cycles と LuxRender アドオン間で "Boost" ライブラリが衝突を起こしていることに気が付きました。氏は Brecht氏とともにその解決を行っている最中です。-リリースログが進行中です。皆さんの成果があるかチェックしてみてください。http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Ref/Release_Notes/2.62(画像を使用しましょう!)-次のサンデーミーティングで、リリースするか否かを決めます。''2) その他のプロジェクト''-Blender でのマスク:Sergey氏がデータ設計とともにドキュメントを更新しました。http://wiki.blender.org/index.php/User:Nazg-gul/MaskEditor#Code:_Data_Structures-BMesh: 完成間近! Campbell氏は最後の大きな障害である、パーティクルとヘアーの対応をコミットしました。-提案:次の2.63リリースは BMesh限定にし、他の作業はこれを考慮、もしくは2.64まで待つべきでしょう(特に大きな機能はテスト期間が必要です)。一旦 BMesh が Trunk に入れば、私たちはすぐにでも BCon3に移行でき(テスト・修正期間、新機能の追加はなし)、2.63のリリースは2か月未満でできます。-次の日曜日とその日曜日の後、最終的な2.63のリリースプランを決定します。-Google Summer of Code が再び始まっています。Ton はその過程を追い続ける予定ですが、また調整役のボランティアも歓迎しています。[/wiki]-Ton-