LuxRender チュートリアル2つ
投稿日時 2009年12月04日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル
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元記事:Two LuxRender Tutorials - BlenderNation
B@rt氏による記事です。
BlenderArchitect.com の Allan Brito氏は、新たに LuxRender の世界に飛び込みました。Blender 2.50の現況の調査と、カメラの感度に合わせる方法を解説されています。
First preview of the LuxRender exporter for Blender 2.50
私がまだ Blender 2.50のテストビルドで見たことのないものに、LuxRender と YafaRay のレンダリングで使用しているエクスポータスクリプトのプレビューがありました。数日前、私は開発者から、Blender 2.50 用の LuxRender Exporter でプレビューの表示がされるようになるという、メッセージを見て、LuxRender のユーザフォーラムを閲覧していました。
Using real camera settings for architectural render in LuxRender
私は先週、シーンの光を調整するのに重要な知識と、レンダラや3Dソフトウェアのカメラ設定の使用について面白い記事を読みました。 そのチュートリアルは、Mental Ray を使用している3DS Maxのカメラの調整について書かれていましたが、私はすぐさまこれが記事用の素晴らしいテーマとなることに気づきました。これは、すべての建築視覚化アーティストたちが知るべきテーマです。 私はいつも自分の生徒たちに、写真撮影の裏側には、建築に関係あるすべてのプロジェクトに素晴らしい価値を与えるものが有ると言っています。それに加え、私たちの仕事も、仮想環境のスナップを撮ることなのですから。
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