ネットゲーム Tirnua のコンテンツを Blender で作成するチュートリアル

投稿日時 2009年11月24日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル

元記事:Create content for Tirnua with Blender - BlenderNation

B@rt氏による記事です。

Tirnua は Facebook を通じてオンラインで利用可能な、フリーのブラウザベースのシミュレーションゲームです。見た目は少しだけ Second Life に似ており(私は登録もプレイもしていないので、勘違いしているかもしれませんが)、「理想の環境を構築するため、環境に優しい物を使用しています」。
彼らはこのゲームの背景作成の Blender用チュートリアルを公開しました。

Luc Barthelet氏曰く、

Tirnua はフリーゲームで、仮想世界のシミュレーションで、Blender を唯一の3Dツールとして、すべての3Dコンテンツの作成に使用しています。

最近、Tirnua はユーザが世界を装飾できる、カスタムコンテンツを開始しました。10月からユーザはテクスチャをアップロードでき、今日は、開発者がユーザ向けに、ゲーム内で使用可能な Blender のファイルの作成・送信するチュートリアルを公開しました。

素晴らしい製品を作成された Blender コミュニティに感謝します。

Luc Barthelet
CEO, Tirnua


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