アニメキャラクタのモデリング、UV、テクスチャリングチュートリアル

投稿日時 2009年10月31日 | カテゴリ: リソース・チュートリアル

元記事:Model, UV, and Texture a Complete Manga Character - BlenderNation

B@rt氏による記事です。

アニメキャラクタを作成する方法を教える長編のビデオチュートリアルです。

Karan Shah氏曰く、

アニメーションする用意ができた3Dキャラクタの制作は、CG内における大きな挑戦の一つですが、悪い事に、それは常に全体のワークフローの包括的なチュートリアルを見つけることと同等です。

もうこれ以上言わなくてもいいでしょう! この7つの長い動画は上級者レベルのチュートリアルシリーズへのかけ橋であり、プロの Blender アーティストの Karan Shah氏が、アニメーション可能なゲームキャラクタの制作プロセス全体を皆さんにご紹介しています。モデリングから UV設定、テクスチャリングにデフォーム用の最終的な Mesh トポロジーの追加まで、このシリーズは Blender のキャラクタアーティスト必見です。


リンク
Model, UV, and Texture a Complete Manga Character in Blender - Day 1
Model, UV, and Texture a Complete Manga Character in Blender - Day 2








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