Siggraph 04 scheduling
投稿日時 2004年03月15日 | カテゴリ: Blender.org
|
Siggraph 04 scheduling
ton氏による記事です。
二ヶ月前に私が投稿したアイデア、'ThemePark'at Siggraph(Siggraph 04 Themepark!)― オープンソースの3Dとグラフィックスプロジェクトの参加 ― はSiggraphの委員会を納得させるのに充分な支持を得られませんでした…しかし、私には彼らと来年についての議論を交わす約束をとりつけています!
こういう状況でも、'Birds of a Feather(ファンの集い)'セッションの参加者としては、今年も同じに見えます。できるだけ早い時期に、私たちは3つのセッションを用意しています。
Blender.org community meeting (Blender.orgコミュニティミーティング) 日曜日、午後4:00-6:00 去年のBlenderの開発の反省、来年の計画についての議論、そしてざっくばらんなBlenderアーチスト達と開発者達の会合。 (もちろん後で酒と夕食の席があります!)
Blender course: seeing is believing! (Blenderの道のり:百聞は一見にしかず!) 月曜日、午前10:00-12:30 BlenderのオリジナルのクリエイターであるTon Roosendaal氏により、最初はオープンソース、Blender 3D統合環境にいたるまでの道のりを90分、セッションの2つめはより個人的なフィードバックのために確保しています。あなたのラップトップマシンを持って来てください!
Blender artist showcase (Blenderアーティスト展示会) 月曜日、午後4:00-6:00(シアター予約済) Blenderで作成された、画像・動画およびゲームの展示。私たちは45分のショーで始める予定で、その後はアーティスト自身が作品のプレゼンとアイデアの交換になります。
(もっと多くのセッションが可能です。例えば、おそらくEskil氏がVerseのプレゼンを行うでしょう)
-------------
もし手伝いを、特に後ろの二つのセッションについて興味をお持ちの方は、私にコンタクトお願いします(ton at blender dot org (訳注:スパムよけです))。また、他のBOFs at Siggraphについてもまだコンタクトを受け付けており、私たちはこのすべてをコンベンションセンターの同じ部屋に取ることができるでしょう。さあ、くつろぎましょう!
Siggraph 2004 webサイト
|
|