Blender.org > 開発者ミーティング
開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(130217)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2013年02月18日 (1742 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting notes - 17 February 2013

Ton Roosendaal 氏のミーティング記事の翻訳です。


こんにちは皆さん。

irc.freenode.net、#blendercoders での今日のセッションのメモです。
[wiki]
''1) Blender 2.66リリース''

-BugTracker がいい感じに減ってきました(70以下)が、まだ注意したほうがよさそうです。

-現在、スカルプティングがマスキングオプションでは GLSL(とMatCap)で描画されていません。Sergey Sharybin 氏が調べることもできましたが、Nicholas Bishop 氏はこのリリースではスカルプトを(過去のリリース同様)シンプルな描画のままにすることを提案しました。GLSL はソリッド描画のように BVH を使用しないと、いいパフォーマンスがでないでしょう。

-提案:今週の水曜日、リリースビルドの呼びかけをし、SVNを24時間(BCon5)ロックし、木曜日にリリースしましょう。

-Ton Roosendaal は、デモ .blend ファイルを募集しています(ログ内とリリースのとなりからのダウンロードも含む)。

-皆さんへ:(リリース)ログの手助けをしてください!

''2) その他のプロジェクト''

-Freestyle は予定通り2.67用になっており、レビューの募集もすぐ終わる予定です。

-Pynodes: 一週間以内には用意できる予定で、その後 trunk に入ります。
[/wiki]

以上です。作業に戻りましょう!

-Ton-


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki