Blender.org > 開発者ミーティング
開発者ミーティング : Blender Developers ミーティングノート(120115)
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2012年01月16日 (1294 ヒット)

元記事:[Bf-committers] Blender developers meeting, sunday 15 January 2012

Ton氏による記事です。


こんにちは皆さん。

今日の IRC ミーティングの議題の要約です。
(irc.freenode.net, #blendercoders)
[wiki]
''1) Blender 2.62 ターゲット''

-カレントターゲット:http://wiki.blender.org/index.php/Dev:Doc/Projects

-Blenderデータ名の長さの拡張は先週 SVN に入りました!

-Bastien Montagne氏:ポージングの修正、Hinge や特別な制約のある関係に関する物:
http://projects.blender.org/tracker/index.php?func=detail&aid=29461&group_id=9&atid=498
テスター求む!

-Sergey Sharybin氏:Carve ブランチ(非常にいい品質、非常に速いブーリアン)の準備が整い、今週、SVN に持っていくことが可能です。

-Brecht氏は [[code.blender.org の Cycles のロードマップ:http://code.blender.org/index.php/2012/01/cycles-roadmap/]]を更新しました。さらにすべてが2.62のプランどおりにいっています!

''2) その他のプロジェクト''

-Alexandr Kuznetsov氏が Android 移植の進行状況を監視するページを始めました。
http://wiki.blender.org/index.php/User:AlexK/Android
Campbell氏は SDL が Android に使用できることについて触れ、これに伴い、氏は私たちの GHOST ライブラリを SDL 対応にしました(=ローレベルOS、ウィンドウ、描画と入力処理)。

-面白そうな OpenGL-OpenGLESラッパー:
http://code.google.com/p/gl-wes-v2/source/browse/trunk/#trunk%2Fsrc

-Luca Bonavita氏は、Freestyle の統合(ノンフォトリアリスティックレンダー)が近い(2.63?)と聞いたとのこと。
人々は Tamito氏に完成の説得を試みています。問題は Freestyle のドキュメントを Wiki 内のどこにおくかです。
[/wiki]
以上、ショートミーティングでした!

-Ton-


ついでに、先日やっと2.61のモーショントラックの部分の翻訳が終わりました。何かおかしいところがあればツッコミよろしくお願いします。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki