リソース・チュートリアル
リソース・チュートリアル : Articulation ― 人体モデリング
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2009年10月01日 (3472 ヒット)

元記事:Articulation ― modeling the human body - BlenderNation

B@rt氏による記事です。


人型キャラクタのモデリングとアニメーションに役立つ情報が欲しい? それなら 'Articulation' のこの総合的なチュートリアルをご覧下さい。

このサイトは体のパーツをアニメーションする際、キャラクタ Mesh の頂点を動かすべき方法を主題としています。頂点の場所の重要性とアニメーション中でのかたまりの維持の重要性を示しています。

リンク
Articulation ― by the seat of your pants


文章のフォントに一瞬ひるんでしまいそうになりますが、人体モデルの構造が豊富な図で示され、非常に分かりやすくなっています。


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki