コミュニティ・話題
コミュニティ・話題 : BlenderArt Magazine 第12号リリース!
投稿者 : yamyam 投稿日時: 2007年10月07日 (2368 ヒット)

元記事:BlenderArt Magazine Issue #12 at BlenderNation

Tim Formica [Room335]氏の記事によると、BlenderArt Magazine 12号がリリースされた模様です。今回の特集はテクスチャリングです。
以下は編集長である Sandra Gilbert氏のメッセージです。

第12号「テクスチャリング」にようこそ。

私たちはほとんどのモデル・シーンに使える、テクスチャチュートリアル、テクニック、Tip をこの号に詰め込みました。驚くべきテクスチャの作成方法や、Blenderのテクスチャツールの利用方法を学び、皆さんの作品のレベルを上げて下さい。

また、コミュニティの才能あるメンバーたちによって投稿された素晴らしい画像のあるギャラリーもチェックしてみて下さい。


目次:
- Multi Layered Plastic Shaders
(マルチレイヤのプラスチックシェーダ)
- Tangent Space Normal Maps
(タンジェントスペース Normal マップ)
- Creating Realistic Flame in Blender
(Blender でのリアルな炎の作成)
- Blender to Kerkythea
(Kerkytheaの使用)
- Texture Seam Removal
(テクスチャの継ぎ目の除去)

- “Rooftops(屋根)”メイキング
- “Skin Shader(肌シェーダ)”メイキング
- “Tangrams of Light(光のタングラム)”メイキング
- その他…

以下のサイトからダウンロードできます。
BlenderArt.org
Appolux Designs
BlenderTestBuilds
idstudios


印刷用ページ このニュースを友達に送る

投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki