UVマッピングの削除
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UVマッピングの削除 (カプチーノ, 2010/7/24 13:41)
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Re: UVマッピングの削除 (yamyam, 2010/7/25 9:39)
- Re: UVマッピングの削除 (カプチーノ, 2010/7/25 10:57)
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Re: UVマッピングの削除 (yamyam, 2010/7/25 9:39)
カプチーノ
投稿数: 2
はじめまして。
UVマッピングしてしまったオブジェクトのUVを削除したいのですが
操作方法を教えてください。
テクスチャモードでオブジェクトに設定した色が反映されなくなってしまって困ってます。
レンダリングしたときは反映されます。
UV/ImageEditer上で削除できないですし、
3D-View上で[U]キーのメニューの中のリセットをしても削除はできないようです。
Blender2.49bを使用しています。
(追記: ↓うまく説明できないので 同じような状況を再現する方法を補足します)
1.立方体のメッシュを追加
2.マテリアルで色を赤にする
3.3Dビュー画面のドロータイプをテクスチャにする
(立方体は赤く表示されている)
4.立方体を選択してエディットモードにし、すべての面を選択
5.[U]キーのメニューから Unwrap
6.UVイメージエディタにマッピングされる
7.3Dビュー画面上では立方体が白く表示されるようになる
やりたいこと
5.および6.のUnwrapをなかったことにしたい。
UVマッピングしてしまったオブジェクトのUVを削除したいのですが
操作方法を教えてください。
テクスチャモードでオブジェクトに設定した色が反映されなくなってしまって困ってます。
レンダリングしたときは反映されます。
UV/ImageEditer上で削除できないですし、
3D-View上で[U]キーのメニューの中のリセットをしても削除はできないようです。
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(追記: ↓うまく説明できないので 同じような状況を再現する方法を補足します)
1.立方体のメッシュを追加
2.マテリアルで色を赤にする
3.3Dビュー画面のドロータイプをテクスチャにする
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