コンソールウィンドウの開き方

投稿ツリー


このトピックの投稿一覧へ

通常 コンソールウィンドウの開き方

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/11/7 15:26
keni  新米   投稿数: 2
セカンドライフ用のスカルプをブレンダーで製作している者です。
ブレンダーは日本語化して、
(add_mesh_sculpt_mesh.py export_lsl.py image_sculptie_lod.py import_sculptie.py mesh_update_sculptie.py nurbs2sculptie.py render_sculptie.py)
を入れています。

以前作ったデータを再び開いてBake Second Life Suclptiesしようとすると、

Python script error:check console

と出て、Bakeできません。(虹色のデータ)
(保存して画面を閉じる前はBakeできます)


そこで、コンソールウィンドウと言うものを見たいのですが、
どうやって開くのか判りません。
ブレンダーが開いているときは、コンソールウィンドウも開いている・・・
という情報を入手したのですが、見当たりません。

コンソールウィンドウの開き方を教えていただけないでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

MAC OS10.4
blender2.48
投票数:2 平均点:5.00

  条件検索へ


ログイン

ユーザ名:

パスワード:



パスワード紛失

クイックリンク

2021/07/01版
●Blender.org
BlenderFoundation
- Blenderのダウンロード
- 公式チュート等
- 公式マニュアル(和訳)

●ニュース(英文)
BlenderNation

●Blenderコミュニティ
blenderartists.org

●Blender Q&A
- Blender Stack Exchange

●テストビルド
Buildbot(自動生成)


●開発関連
公式開発サイト
Blender開発blog
Blender Wiki