コンソールウィンドウの開き方

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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/11/7 15:26
keni  新米   投稿数: 2
セカンドライフ用のスカルプをブレンダーで製作している者です。
ブレンダーは日本語化して、
(add_mesh_sculpt_mesh.py export_lsl.py image_sculptie_lod.py import_sculptie.py mesh_update_sculptie.py nurbs2sculptie.py render_sculptie.py)
を入れています。

以前作ったデータを再び開いてBake Second Life Suclptiesしようとすると、

Python script error:check console

と出て、Bakeできません。(虹色のデータ)
(保存して画面を閉じる前はBakeできます)


そこで、コンソールウィンドウと言うものを見たいのですが、
どうやって開くのか判りません。
ブレンダーが開いているときは、コンソールウィンドウも開いている・・・
という情報を入手したのですが、見当たりません。

コンソールウィンドウの開き方を教えていただけないでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。

MAC OS10.4
blender2.48
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前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2009/11/7 17:42
Symformix  新米   投稿数: 9
いくつか方法はありますけど。まずは基本操作として、ターミナルから起動する方法を覚えればいいです。

まずディレクトリをたどって
$ cd blender2.49b/
$ cd blender.app/
$ cd Contents/
$ cd MacOS/

本体を実行する
$ ./blender

投票数:0 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/11/8 17:44
keni  新米   投稿数: 2
Symformixさん、ありがとうございます!

./blenderから起動したらターミナルが開きました!
この内容がコンソールと言うものなのですね^^
なるほど、オープンした時の最後にgot it!とありました。

後はエラーが出た時の内容をなんとか解読して行こうと思います!

ありがとうございました!!
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