Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : n-saito Total:26

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    高速クルーズモデル


    高速クルーズモデル高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/3/2 20:02    
    ヒット数9302  コメント数0    6.66676.67 (投票数 3)
    前回の作品は地元の環境で便利に使える車を作ったのですが、今度は完全なレジャーモデル。
    高速クルージングを最も得意とする3輪自動車です。もちろんワイディングも十分にこなします。
    動力は電気モーター、最高速は200km/h。
    戦闘機のコックピットのような視界から見える景色は最高かも?

    画像差し替えます。
    ボディのデザイン変更と、軽快に走れるようにリアタイヤの小型化をしました。
    ついでにオープンにしましたので雨の日は乗れないかも
    ロボットを乗せてみました。
    このロボットは一番最初の作品につかったロボットをちょっとだけ変更したものです。

    金属の重量感


    金属の重量感高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/8/9 17:31    
    ヒット数8761  コメント数6    7.00007.00 (投票数 2)
    皆さんこんにちは。

    今回は、金属の重量感と触れたら冷たそうな感じの表現に挑戦しました。
    ダイヤルゲージは前回の投稿で使用したものをちょっとだけ修正してありますが、かなり大きなサイズでレンダリングしないとぜんぜんわかりません。

    画像をみて、重そうとか冷たそうとか感じていただけたらうれしいです。

    朽ち果てた・・・


    朽ち果てた・・・高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/9/1 15:59    
    ヒット数6991  コメント数3    8.50008.50 (投票数 2)
    今までピカピカの新品ばかり作ってきましたので、朽ち果てた感じのものに挑戦してみました。
    想像以上に難しいです。

    簡単な背景でも重くて・・・


    簡単な背景でも重くて・・・高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/3/4 15:01    
    ヒット数10776  コメント数6    6.00006.00 (投票数 1)
    ちょっとした背景でもレンダリング時間がとんでもなくかかります。
    今回の作品はもう少し作り込みたかったのですが、確認に時間がかかりすぎて挫折しました。
    PLANEを大きくするとてきめんのようです。
    今回AO使いましたのでなおさらでした。AMD Phenomほしいです。

    遠近感


    遠近感高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/8/2 16:11    
    ヒット数7636  コメント数2    9.25009.25 (投票数 4)
    皆さんこんにちは。
    yamyamさんこんにちは。早速kazさんとこにお邪魔して、勉強しましてぼかし挑戦してみました。
    いまいち自分のイメージ通りには表現できませんでしたが、もう少し勉強すれば何とかなりそうです。
    色々とありがとうございました。
    あと、藤堂さんにもお世話になりまして、ありがとうございました。藤堂さんのチュートリアル印刷して自分のBlender教科書として使っています。
    皆さん本当にありがとうございました。

    メルヘンのつもりが・・・・


    メルヘンのつもりが・・・・高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/3/19 16:10    
    ヒット数9154  コメント数2    6.00006.00 (投票数 1)
    夢のあるかわいいキャラを作りたかったんですが、グロテスクなキャラになってしまいました。
    指に目と足があったら面白いかなと(発想がグロイ?)思ってキャラを作り始めまして、残業中に居眠りをして目が覚めたらこんなのが居たら楽しいかな?
    なんてことを考えて最終的な構図が決まりました。

    ダイヤルゲージとスタンド


    ダイヤルゲージとスタンド高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2005/7/29 14:06    
    ヒット数7469  コメント数4    8.50008.50 (投票数 2)
    みなさんこんにちは。
    久しぶりの投稿です。広角で接写したときの背景のぼかし方がわかりません。
    教えていただけるとありがたいです。

    シーンを作るのはなんぎです。


    シーンを作るのはなんぎです。高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2008/2/15 10:40    
    ヒット数10278  コメント数0    9.00009.00 (投票数 4)
    シーンを作るのは本当に難しいです。
    自分は少し変更するとレンダリングして確認するんですが、サイズを小さくするとよく見えないし大きくすると時間がかかるしで困っています
    この作品はここまでにレンダリングだけで8時間以上かけているかもしれません。

    みなさん どうもです。


    みなさん どうもです。高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/7/10 18:01    
    ヒット数7261  コメント数4    7.00007.00 (投票数 1)
    暑くなってきましたね。自分は暑いのは凄く苦手です。

    怪しげな試験器作ってみましたので見てやってください。
    試験器を汚すかどうか迷ったんっですが、ピカピカのままにしました。やっぱり汚したほうが良かったかな?


    つまらないものですが


    つまらないものですが高ヒット
    投稿者n-saiton-saito さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2006/6/19 15:21    
    ヒット数7538  コメント数2    8.00008.00 (投票数 5)
    皆さん こんにちわ。

    最近ガラスの質感と水の質感をどうしたら表現できるのか考えてまして。
    なかなか旨くいかなかったんですが、そこそこのものが?出来ましたので見てやってください。
    パチンコに負けて帰ってきたとき作り始めました。



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