Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : anpan Total:13

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: 評価 (高→低)

    11 番~ 13 番を表示 (全 13 枚)« 1 (2)



    フローリングテクスチャ


    フローリングテクスチャ高ヒット
    投稿者anpananpan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2011/1/2 15:52    
    ヒット数9622  コメント数1    7.00007.00 (投票数 3)
    Gimp2とblender2.49bでつくりました。レンダリングはyafarayです。需要のある方は自由に使ってください。

    http://www.mediafire.com/?ac7qlspo9fcoho3

    YafarayのAOでの習作


    YafarayのAOでの習作高ヒット
    投稿者anpananpan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2010/6/20 14:27    
    ヒット数10581  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    photon mapping だとノイズが乗るので、AOとSunライトを使いました。

    金属的なマテリアル


    金属的なマテリアル高ヒット
    投稿者anpananpan さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2010/5/18 22:14    
    ヒット数14247  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初めて投稿します。
    金属の質感をつくってみたのですが、影が濃いような気がします。
    ライトはエリアライト1つを使用しています。
    ノードを使えばごまかせそうなのですが、やり方がよくわかりません。
    分かる方、ご教授お願いします。

    11 番~ 13 番を表示 (全 13 枚)« 1 (2)



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki