Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) : 年賀状コンテスト用 :  Total:37

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    年賀状コンテスト


    年賀状コンテスト高ヒット
    投稿者T.KAGAT.KAGA さんの画像をもっと!   前回更新2013/1/14 21:30    
    ヒット数4304  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    今年もよろしくお願いいたします。

    年賀状コンテスト用


    年賀状コンテスト用高ヒット
    投稿者amtkramtkr さんの画像をもっと!   前回更新2013/1/6 22:20    
    ヒット数4247  コメント数1    3.00003.00 (投票数 1)
    cyclesでレンダリングしました.

    非常にシンプルでみなさんのと比べると見劣りしますね…

    はがきに印刷できる+書き込めることを目標にしました.(なので背景が透明です)

    nurbs曲面を駆使してモデリングしました.
    UVテクスチャを使う方法がわからなかったので,プロシージャルテクスチャで頑張ったんですけどあまり蛇らしくありませんね.

    どうよよろしくおねがいします.


    本年もよろしくお願いいたします。


    本年もよろしくお願いいたします。高ヒット
    投稿者ShigeShige さんの画像をもっと!   前回更新2013/1/4 0:26    
    ヒット数4523  コメント数1    8.75008.75 (投票数 4)
    つまらない柄になってしまいましたが、本年もよろしくお願いいたしますだ。

    巳デス!


    巳デス!高ヒット
    投稿者takuzoutakuzou さんの画像をもっと!   前回更新2013/1/2 22:48    
    ヒット数3634  コメント数0    8.42868.43 (投票数 7)
    初めまして。最近blenderを始めた、たくぞうと申します。
    よろしくお願いします。
    年賀状素材として以前
    pixivさんにも投下した作品で恐縮ですが、
    コンテストに参加させて頂きたく
    投稿させていただきました。
    見る角度によって「巳」に見えるヘビのデザインです。
    レンダリングはcyclesです。



    明けましておめでとうございます。


    明けましておめでとうございます。高ヒット
    投稿者AKIAKI さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/1 0:19    
    ヒット数5858  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
     明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。
    今年も露出が多くてすみません。

    明けまして間に合いましたでしょうか


    明けまして間に合いましたでしょうか高ヒット
    投稿者himraphicahimraphica さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/15 23:57    
    ヒット数6114  コメント数3    9.50009.50 (投票数 2)
    今年もよろしくお願いします。
    時計を睨みながら追い込み作業をしている頃になってから、今回使用させていただいたFreestyle統合型のBlenerが
    コンテストのレギュレーションに則しているのか事前に確認していなかった事に気が付きました。

    未確認な状態のままアップしてしまうことになり申し訳ありません。

    夜明けの一歩


    夜明けの一歩高ヒット
    投稿者ResonantResonant さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/19 21:12    
    ヒット数4357  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    以前投稿した虎を使って作りました。

    ボーンを仕込んでポーズをとらせたりするのが難しくて
    最初に考えた構図とは違うようになりましたが今では
    これで納得しています。

    レンダリングはYafarayとBlender内臓の両方を使って
    レンダリングしています。
    背景の謹賀新年のテキストと草はYafarayでレンダし、
    虎はBlenderでレンダして後でそれぞれをコンポジットしています。
    なぜかというとYafarayではParticleがレンダリングできない(ファーがレンダできない)みたいなので。
    次期バージョンでは対応するみたいですが17日に間に合いそうに
    なさそうなので解決策として別々にレンダリングする
    方法をとりました。

    コンポジットはAEとPsを使ってやりました。


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