Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : フォーラム・記事限定(ホームに掲載されません) :  Total:153

    作成中画像 Total:2 (2)

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: 評価 (低→高)

    51 番~ 60 番を表示 (全 151 枚)« 1 2 3 4 5 (6) 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 »



    vidro0104


    vidro0104高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   前回更新2009/1/4 21:12    
    ヒット数3629  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    Vidro0104b


    Vidro0104b高ヒット
    投稿者yosiyosi さんの画像をもっと!   前回更新2009/1/4 21:12    
    ヒット数3612  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    ジャガイモ化の相談用


    ジャガイモ化の相談用高ヒット
    投稿者ayaseayase さんの画像をもっと!   前回更新2009/1/15 2:30    
    ヒット数3928  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ・モデリングのアドバイスが欲しいです。

    人妻改造


    人妻改造高ヒット
    投稿者ハパルキハパルキ さんの画像をもっと!   前回更新2009/2/21 9:49    
    ヒット数5349  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    前回投稿した人妻を改造して、表情をつけてます。
    アニメーション思った以上におもしろい!
    (肩がポコポコしてますが・・)
    息づいた様で変な気が起こりそうです。
    (エロで一儲け)
    次回は、ちょっとした戦闘シーン投稿できるよう
    ぼちぼちやっていこうと思います。

    SNN使用前


    SNN使用前高ヒット
    投稿者nanmonanmo さんの画像をもっと!   前回更新2009/5/10 1:02    
    ヒット数3710  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    SNN使用後


    SNN使用後高ヒット
    投稿者nanmonanmo さんの画像をもっと!   前回更新2009/5/10 1:03    
    ヒット数3584  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    SNNノード


    SNNノード高ヒット
    投稿者nanmonanmo さんの画像をもっと!   前回更新2009/5/10 1:10    
    ヒット数3929  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)

    2018年 あけましておめでとうございます


    2018年 あけましておめでとうございます高ヒット
    投稿者xzrxzr さんの画像をもっと!   前回更新2018/1/6 15:00    
    ヒット数3011  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    今年も年賀状の画像を投稿致します(いろいろ使いまわし感もありますが)

    AR っぽさの表現がちょっと難しい... 。とにかく、本年も宜しくお願い致します。

    ガラスのオブジェ


    ガラスのオブジェ高ヒット
    投稿者まんだまんだ さんの画像をもっと!   前回更新2006/8/15 12:55    
    ヒット数6021  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    引き続いてArrayをいじっていたら偶然こんなの出来ました。内蔵のレイトレーサでレンダリング。

    食塩NaClの原子配列?


    食塩NaClの原子配列?高ヒット
    投稿者まんだまんだ さんの画像をもっと!   前回更新2006/8/15 11:16    
    ヒット数4411  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    確かこんな感じだったかと

    モディファイアスタック、ArrayでX,Y,Z方向に「分身」させています。

    何故「モディファイア"スタック"」と呼ぶか理解できた記念(?)にUpさせていただきます

    51 番~ 60 番を表示 (全 151 枚)« 1 2 3 4 5 (6) 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki