Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:977

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    木


    高ヒット
    投稿者mambomambo さんの画像をもっと!   前回更新2017/6/29 20:52    
    ヒット数10252  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    画像からコンポジットで加工しました

    夜ノ・・・・


    夜ノ・・・・高ヒット
    投稿者tabitabi さんの画像をもっと!   前回更新2015/2/6 5:36    
    ヒット数7759  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    久しぶりに投稿させていただきます。

    今季の夜アニメの中で『おもしろいな』と思った作品のキャラクターです。(半リアル?)
    本来は9歳の娘の設定ですがこの絵では10〜11歳くらいかな??

    著作権の問題もありそうなので『それらしく』作ってあります。
    (・・・というかそこまで似せられなかった・・

    チェロ


    チェロ高ヒット
    投稿者ippachiippachi さんの画像をもっと!   前回更新2015/2/4 23:31    
    ヒット数6721  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    チェロ作りました。
    Cyclesでレンダリング&photoshopで若干加工してます。

    ウェッブカメラの罠2


    ウェッブカメラの罠2高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2014/11/2 2:46    
    ヒット数11095  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    84回目の投稿させていただきます
    You tubeで見つけた可愛い方をモデルに作成してみました。本当にこんな人がいるのか?いるのです!「閲覧注意 日本の女性はたくましい」でググって見てください。繰り返します閲覧注意です。でもめちゃくちゃ可愛い方です。惚れないように 下ネタがあるので良い子の皆さんは見てはいけません

    J2M3_雷電


    J2M3_雷電高ヒット
    投稿者S.TS.T さんの画像をもっと!   前回更新2014/11/4 12:18    
    ヒット数8655  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    のんびりと製作したせいで、相当な期間での製作となってしまいました、作業速度を上げねば・・・

    今回はWWII期の日本の戦闘機である雷電を製作。
    背景等も雲以外は全てBlenderで制作し、雲のみフリー画像をコンポジットで追加しました。
    当初の目標であるCyclesでのレンダリングを行えたので良かったです。

    別れの写メ


    別れの写メ高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2014/12/15 20:59    
    ヒット数8931  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    85回目の投稿させていただきます
    私の友人がこんな自撮り写メをもらったようです。現在、混乱中です。61回目の「心見せて」ではサイバーパンク風でしたので今回はスチームパンク風にしてみました。

    あけましてボル海


    あけましてボル海高ヒット
    投稿者muramura さんの画像をもっと!   前回更新2015/1/3 13:03    
    ヒット数6343  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    Blender2.73から出来るらしいというカメラのボリュームシェーダ入りを、水中CGで試してみました。

    2.73RC版で、質感はディフューズと発光のみ、フォーカスあり、反射バウンスは総て4、サンプルは2000です。レンダリングのメモリ使用は2万フェイス4万頂点(全て背景ポリ)でPeak10.5Mとあります。UbuntuLinuxの総使用メモリは550MB位です。私の古いノートPCでは2時間のレンダリングです。

    水の色が紫色に寄るなど、てきとうな画ですが、この単純な設定の結果を見ると、ファンタジー・アニメ系くらいのものならシンプル設定でも水中調子は出せるのではないか?と思いました。

    レンダリング設定の手間暇は、反射調整とコースティクスをまともに計算した場合の中間くらいという感じではないか?と想像してます。もしかしたら反射・DOFの手間で一緒に間に合ってしまうのかな?今年もみなさんに有益な創作活動がありますよう。

    アラハバキ


    アラハバキ高ヒット
    投稿者amaterath0amaterath0 さんの画像をもっと!   前回更新2015/1/10 8:21    
    ヒット数6541  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    あけましておめでとうございます。
    正月の雰囲気に沿わない絵で心苦しいですが投稿させてもらいます。 (季節に合わせた物を作る技術やスピードが無いので)

    しばらくの間、動画作成の練習をしていました。
    その中で、綺麗なCGを速く仕上げるためには、無駄の少ないモデリング(綺麗なデータ)が必要だなぁ・・・と感じて、実践しているつもりなのですが
    ここに投稿されている皆さんの絵は、何と言うか密度が濃いというか解像度が細かいというか
    データ量多くてパソコン止まっちゃうんじゃないの?? ・・・ってくらい綺麗に仕上がってますよねぇ。凄いなぁ。

    技術向上のため、今年も沢山参考にさせていただきたいと思います。


    初めまして


    初めまして高ヒット
    投稿者ObwigObwig さんの画像をもっと!   前回更新2015/1/20 0:17    
    ヒット数7153  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    初めての投稿です。
    Blenderにちなんで、ブレンダーのキャラクターを作ってみました。

    WireFrame


    WireFrame高ヒット
    投稿者完全無欠猫完全無欠猫 さんの画像をもっと!   前回更新2015/1/21 13:34    
    ヒット数6695  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    この前Blender nationの帯絵にWireframeの画像がありました。
    この程度なら私の年寄りPCでも出来そう・・・。
    という訳で、作成・・しかしwireframeだけでは
    寂しいので・・脈絡もなく火山ぽいのもおまけで・・。
    今年は爆発出来そうか???

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