| 千本桜 bzebra 2017/12/9 19:23 10999 2 0.00 (投票数 0)
130回目の投稿させていただきます 日本には密かに千本桜がそなえられているのです |
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| 私の好きなもの bzebra 2017/11/3 2:27 13299 2 0.00 (投票数 0)
129回目の投稿させていただきます 女性はやっぱりそういうものが好きなんですね |
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| R390 asirin 2017/10/18 20:34 11548 2 0.00 (投票数 0)
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| 出雲大社 ( 古代出雲大社 ) gorigamine78 2018/5/14 11:05 8263 2 0.00 (投票数 0)
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| 神明造り gorigamine78 2016/1/22 22:40 7474 2 0.00 (投票数 0)
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| バーエンド penguin 2018/4/22 21:38 8786 3 0.00 (投票数 0)
いつ振りかな投稿するの まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい めんどくさいノードから開放された |
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| サメる bzebra 2018/4/22 3:54 12543 2 0.00 (投票数 0)
134回目の投稿させていただきます 目がサメたらサメがいて男物のパンツにもサメる |
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| マテ学習と反射光 mura 2010/5/16 21:12 11564 2 0.00 (投票数 0)
レンダー25と呼ばれる開発中のレンダリング機能拡張プログラムで、マテリアル勉強中のシーンをレンダリングしてみました。Fish氏という方がlinuxのubuntu用にコンパイルしたものを使わせてもらいました。
サンライト1灯に、ほかenviromentlightで空色の反射、indirectlightで物同士の反射・色のにじみあいが入っています。
反射にまだ問題があるらしく、ガラスやサブサーフェイスの反射がとれてしまいました。
indirectlight、透明やミラーを使わなければとても高速だと思います。簡単にリアルなライティングを楽しめるようですね。
みんなで高いマシンを買って、indirectと屈折反射でマシンをぶんまわしましょう〜(^_^;)
2005年頃からblenderを触っているのにいまだちゃんとマテリアル学習していないmuraですた。 |
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| 王妃の祈り 電脳工房 2018/4/29 18:38 8401 1 0.00 (投票数 0)
2.79b Cyclesを使っています。 ゴットレイを表現したかったのですが、難しいですね。 二重サンプリング、ボリュームの拡散、吸収をミックスセーダーに入れてマテリアル出力しています。 光源を強くすると人物が白く潰れます。すっきりと光のラインが見えないものなのかと研究中です。 ちなみに踊りの最初のポーズです。この調子で踊りの動画を作成していきますが、重すぎです。上手くいくのだろうか??
2.79bは素晴らしいソフトになりました。 2.8は更に期待しています。 |
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| RX-7 DRIFT asirin 2018/4/15 19:20 8769 2 0.00 (投票数 0)
以前作ったモデルの流用です。 モーションブラーとスモークでドリフトを表現しました。
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