Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  Total:978

    年賀状コンテスト用 Total:37 (37)

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    お風呂だ!おふろだ!


    お風呂だ!おふろだ!高ヒット
    投稿者tabitabi さんの画像をもっと!   前回更新2013/5/12 18:26    
    ヒット数12686  コメント数1    4.00004.00 (投票数 1)
    湯気がなくてもいい・・というわけにもいかないので
    スモークを炊いてみました。
    (スモークの練習を兼ねて・・

    あとは・・・・・ぬれた肌の感じが出ているのかどうか・・・?

    肌に水滴をつけたほうがいいのかな?
    (一滴づつ肌に付けていくのかな??

    カンフー


    カンフー高ヒット
    投稿者リサリサ さんの画像をもっと!   前回更新2010/8/15 2:56    
    ヒット数12699  コメント数10    8.71438.71 (投票数 7)
    はじめまして

    3DCGに初挑戦しました!
    10日間くらいで猛勉強しつつ作ったカンフー青年です

    まだまだわからない事だらけなので、マイペースに勉強していこうと思います〜

    危険な絵画


    危険な絵画高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2012/6/2 8:04    
    ヒット数12717  コメント数2    9.57149.57 (投票数 7)
    51回目の投稿させていただきます
    長崎の秘密の美術館にある「イブの復讐」というこの絵を鑑賞するときには2メートル以内に近づかないように厳しく注意されます

    2021 あけましておめでとうございます


    2021 あけましておめでとうございます高ヒット
    投稿者xzrxzr さんの画像をもっと!   前回更新2021/1/4 9:07    
    ヒット数12776  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    本年も宜しくお願いいたします。(2.91/EEVEE)

    弾丸


    弾丸高ヒット
    投稿者ccatccat さんの画像をもっと!   前回更新2008/7/19 20:28    
    ヒット数12789  コメント数0    9.50009.50 (投票数 2)
    ちょっと前に作った弾丸です。

    人形師


    人形師高ヒット
    投稿者bzebrabzebra さんの画像をもっと!   前回更新2011/12/1 2:21    
    ヒット数12790  コメント数4    8.75008.75 (投票数 4)
    44回目の投稿させていただきます
    最近、知人の恋人の中に人形師が入っていたことが判明しました。洋服のハンガーのことを「えもんかけ」なんて古臭い呼び方するので判明しました。

    makehuman習作


    makehuman習作高ヒット
    投稿者gachopingachopin さんの画像をもっと!   前回更新2010/7/4 12:26    
    ヒット数12863  コメント数3    6.50006.50 (投票数 2)
    はじめまして。

    blender2.49bとmakehumanを使って人体モデルを作ってみました。髪はパーティクルヘアー。
    makehumanの顔そのままだと日本人らしくないので、目元や顔の形を改造しています。
    3日間くらいで完成。
    便利な時代になりましたね!

    freestyle使ってみました。


    freestyle使ってみました。高ヒット
    投稿者naokinaoki さんの画像をもっと!   前回更新2008/12/2 18:44    
    ヒット数12899  コメント数7    9.00009.00 (投票数 2)
    Blender party @NAGOYA,Japan お疲れ様でした。幹事の方々ありがとうございました いろいろ話が聞けて楽しかったです。あっという間に時間が過ぎ、お話を出来なかった方もいてもっといろいろ聞きたかったです。

    早速freestyleを使って遊んでみました。
    いろいろやってみてbackbone_stretcherとsequentialsplit_sketchyの2つが良い感じになったので載せときます。
    表現の幅が広がって良いですね。

    ほかにもやらなきゃいけないことがいろいろあるけどBlender

    お久しぶりです。


    お久しぶりです。高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2010/8/27 9:45    
    ヒット数12913  コメント数6    8.15388.15 (投票数 13)
    凄く久しぶりに投稿させて頂きました
    もう少しリアルなキャラが作成できれば良いな…と思いつつ相変らずなキャラクターばかり作成しています(全然進歩無いですが…orz)



    某サイトで『水着まちゅり』と言うイベントに参加中♪。
    同じキャラクターで違うバージョンを展示させて頂いていますww♪。

    UE4と比較のためにBlenderで作ってみた


    UE4と比較のためにBlenderで作ってみた高ヒット
    投稿者藤堂藤堂 さんの画像をもっと!   前回更新2014/8/18 5:24    
    ヒット数12914  コメント数4    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    UE4でレンダリングされたリアルなインテリア画像をBlender Cyclesでも出来ないか試してみました。椅子はあったものを流用したので、このシーンに合う合わないは考えていません。そういうテストではないので。
    これがオリジナルのUE4でレンダリングされたもの(画像はKoolaさん作成です)




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