| 久しぶり2 ゲスト 2015/4/29 23:30 5958 2 1.00 (投票数 1)
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| 毛だもの Hironovu 2005/11/28 23:48 5973 1 0.00 (投票数 0)
新しくなったパーティクルで毛を生やしてみました モデルは、現在製作中のケルベロスの1つ首バージョンです。 (てゆーかただの犬ですな ) 毛の形状のコントロールとか、もっと研究の余地あり それと毛でボリュームが付き過ぎてテディベアみたいになってるし 細身にダイエットしないと(汗)
Blendeのプレビューの進化には驚きです。半透明とか、パーティクルのシェーディングがモデリング中に確認出来るので、完成画像がイメージしやすくなったッス |
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| Blender for ZETA 1.1 koki 2005/10/29 7:33 6045 0 0.00 (投票数 0)
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| タキヤシャヒメ Amaterath 2015/7/22 23:42 6048 0 6.00 (投票数 1)
神楽の滝夜叉姫を見て、日本の着物のハデさに改めて衝撃を受けました。 ・・・なかなか思い通りに作れず苦労してます。 反面、予想外の結果が出て面白いですけど。 2Dに見えるかもしれませんが、3D(オールblender)です。 |
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| 顔 mambo 2016/3/28 22:45 6069 2 0.00 (投票数 0)
モデルにした人物とはだいぶ 趣が変わってしまいました。 |
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| Lady Justice bzebra 2022/11/3 16:33 6081 2 0.00 (投票数 0)
184回目の投稿させていただきます。 早く正義が実現してほしいものです。 Ton氏の講演の解説興味深かったです ありがとうございました。あわせてBlender3の出版おめでとうございます。
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| モデリング中... Hironovu 2005/11/16 0:18 6089 2 0.00 (投票数 0)
来年の年賀状に向けて製作中のケルベロスです。 Armatureの仕込みはまだです。それと首の接合も不完全です 首が3つなので肩幅を広く造ってます。毛はまだ生えていません。 体はヒトっぽいけど、ライオンとグレートデーンを混ぜ合わせたような感じでデザインしました。 ...顔は隣の犬「シロ」を参考にしました ギリシャ神話では肩にも無数の蛇が生えているらしいですが、巳年か戌年か分からなくなりそうなので省く予定。 |
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| 帰宅 F&D 2007/1/5 14:45 6091 1 0.00 (投票数 0)
はじめて投稿します。
マテリアル・テクスチャの設定はまだですが、カエルのキャラでアニメーションを作っています。
アニメーションも完成したら上げます。 |
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| 2016年謹賀新年 xzr 2016/1/4 17:52 6101 1 0.00 (投票数 0)
あけましておめでとうございます。
例年以上に絵を作ってる時間がなくって、かなりやっつけになってしまっていますが、とりあえず年賀状ということで。
何だか一気にBlender 人口が増えたなぁと実感している今年、Blender.jp が更にいろんな人の役に立ち、ますますBlender 人口が増えるといいなぁ... (私は貢献できてませんが)。
昨年はいろいろ大変だったと思いますが、本年もどうぞよろしく。
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| あけおめヒゲペンギン astral 2006/1/6 1:50 6108 3 0.00 (投票数 0)
今更ですけどお正月っぽさがちょっぴりある絵です。 今回初めてテクスチャをちょびっと使ってみました。 できる事が増えるというのは楽しいものですね! リアルに近い物や色んなデフォルメのペンギン作ってますけど どの種類で統一するかがさっぱりです。 MOVIEへの道のりは通そうです... ちなみにこれはヒゲペンギンというペンギンです♪ |
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