Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : penguin Total:18

    並び替え:  タイトル () 日時 () 評価 () ヒット数 ()
    現在の並び順: タイトル (A → Z)

    1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



    box mapping test


    box mapping test高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/10/12 6:38    
    ヒット数7625  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    新しい機能のBoxMappingいい感じです。自然な感じにつなぎ目を消してくれます

    ytkykyek.png


    ytkykyek.png高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/8/24 4:45    
    ヒット数7093  コメント数1    8.28578.29 (投票数 7)
    憧れを捨てて、期待やおぼろな夢も捨てて自分だけになったとき、本当に自分が見えるんじゃないかと思います。
    そんなことを教わった人に見せた作品の一部です

    Ļ


    Ļ高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/9/8 22:41    
    ヒット数7120  コメント数1    7.00007.00 (投票数 2)
    自由に感じ作ることこそ創造の根源。自由に作るという行為を自分の手の中に取り戻さなくては。

    カメラ H90


    カメラ H90高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/2/26 2:31    
    ヒット数9388  コメント数2    5.00005.00 (投票数 1)
    自分がほしいと思っているカメラを作ってみました
    cycles renderはほんとに優秀ですね
    GTX570で 一分足らずでこのできでふ

    スカルパ風味ライト


    スカルパ風味ライト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/10/18 9:35    
    ヒット数8481  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    最近やっとシードと範囲制限の使い方がわかり、暗いところでのレンダリングがうまくいくようになってきました。
    しかし時間がかかる(泣)

    タンクキャップとヘルメットロック


    タンクキャップとヘルメットロック高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/6/30 21:11    
    ヒット数8775  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    cyclesはいい働きをしてくれる、あとは何を考えつくるかだけどそこをおろそかにしがちな今日この頃

    ノーマルマップ スペキュラマップテスト


    ノーマルマップ スペキュラマップテスト高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2014/8/7 21:18    
    ヒット数8695  コメント数1    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    下がバンプだけのものになります
    バンプだけのものは全体が白みがかっていてて
    CG感がつよいかな 自分でもわからなくなってきた

    どこかにフォトリアルにする方法を体系的に書かれているものはないかな

    バーエンド


    バーエンド高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/4/22 21:38    
    ヒット数8804  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    いつ振りかな投稿するの
    まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが
    レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる
    とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい
    めんどくさいノードから開放された

    バーエンド2


    バーエンド2高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2018/5/3 22:42    
    ヒット数7396  コメント数0    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    ヘタにこねくり回した形状より
    シンプルでマッシブで上品な形のほうが自分の好みに合うようだ

    椅子


    椅子高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   カテゴリーふつう(ホームに掲載されます)    前回更新2012/10/10 7:22    
    ヒット数7932  コメント数1    7.00007.00 (投票数 2)
    こんな感じの椅子があれば、引き出しを引くために椅子をずらす必要なしにペンなどをとれるかなと思い作ってみました。cyclesではnormalmappingがまだ実用化されていないのでバンプはどうしても適当になっちゃいます。(泣)

    1 番~ 10 番を表示 (全 18 枚)(1) 2 »



    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki