| ミノ 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2009/4/25 10:53 14555 9 0.00 (投票数 0)
Blender Party Tokyo開催記念ではないですが、久しぶりに投稿します。ModelingはBlender+ZBrush、TexturingはZBrush+Gimp、RenderingはBlender Internalです。 元気があれば違うRendererでやってみようかと思ってます。
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| My home, My plan 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2009/9/29 4:49 13054 2 6.00 (投票数 2)
今回はBlenderだけで作ってます(文字は別)。 よくパーツが集まって製品になる動画がありますが、一度やってみたかったので。
動画はこちらです。 |
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| UE4と比較のためにBlenderで作ってみた 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2014/8/18 5:24 12901 4 0.00 (投票数 0)
UE4でレンダリングされたリアルなインテリア画像をBlender Cyclesでも出来ないか試してみました。椅子はあったものを流用したので、このシーンに合う合わないは考えていません。そういうテストではないので。 これがオリジナルのUE4でレンダリングされたもの(画像はKoolaさん作成です)
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| ソファ 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2010/4/25 4:38 12327 2 7.60 (投票数 5)
久々に作ってみました。 いつものようにモデリングはBlender、レンダリングはMaxwellです。
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| 作ってみました。 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/1/11 21:39 12128 3 8.00 (投票数 1)
12月からBlenderを使い始めた新参者です。 今は、インターネットで公開されている チュートリアルでお勉強の最中。 オリジナルのエイリアンを作ってみました。
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| こんな作業環境 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2006/10/22 13:43 11603 9 7.00 (投票数 1)
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| こんな家に住みたい 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2011/9/11 8:08 11476 4 9.25 (投票数 4)
久々の投稿です。 うちはこんなおしゃれな家ではないです、もちろん。 なお、私のブログでライト・シミュレーションさせるかもしれません。
Modeling:Blender、Rendering:Maxwell Render
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| ・メカもの作ってみました。 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/2/13 17:42 11395 6 8.00 (投票数 1)
メカものの勉強がてら作ってみました。メカ初号機です。改善提案コメントお願いします(できればやり方付きで)。 |
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| 天空都市 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2006/8/15 21:59 11107 6 9.00 (投票数 2)
久々の投稿です。1つできたので投稿します。 なんかゲーム調な画風なのが気になります。Photorealに程遠い・・ |
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| パワーアップしました。 藤堂 ふつう(ホームに掲載されます) 2005/1/22 13:03 10891 4 8.00 (投票数 1)
テクスチャの学習を終え、エイリアンを改良してみました。迫力が出てきました。 |
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