Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  洞窟

    [<     185  186  187  188  189  190  191     >]

    洞窟
    洞窟高ヒット
    投稿者mambomambo さんの画像をもっと!   前回更新2016/2/14 12:36    
    ヒット数8008  コメント数2    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    テクスチャはプロシージャルのみで
    blenderレンダーにてレンダリングしてます。

    [<     185  186  187  188  189  190  191     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2016/2/18 8:44  更新日時: 2016/2/18 8:44
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: 洞窟
    土の質感と岩肌の質感の違いがよく表現されていると思います。
    BIということはアニメーション用か何かでしょうか?

    投稿者 スレッド
    mambo
    投稿日時: 2016/2/18 20:09  更新日時: 2016/2/18 20:09
    常連
    登録日: 2016/2/14
    居住地:
    投稿数: 47
     Re: 洞窟
    フォトリアルは求めてないのと
    何よりもレンダリング結果がすぐ得られるのが一番の理由で
    もっぱら内蔵レンダーにてレンダリングしてます。
    ?


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki