Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  works

    [<     460  461  462  463  464  465  466     >]

    works
    works高ヒット
    投稿者ShigeShige さんの画像をもっと!   前回更新2011/9/11 22:19    
    ヒット数10644  コメント数3    9.33339.33 (投票数 3)
    個人的なプロジェクトのシミュレーションです。
    レンダリングはInternalです。

    [<     460  461  462  463  464  465  466     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2011/9/12 5:29  更新日時: 2011/9/12 5:29
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re:works
    例のエイリアンですね。
    ホルマリン容器具合がいいですね

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/9/12 12:44  更新日時: 2011/9/12 12:44
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: works
    おひさしぶりです。
    速くなったとはいえ、屈折とか入ると一気に重くなって新しいPCが欲しくなっちゃいますね。

    あ、あとなんか下腹がエロいです。

    P.S. 某所完全放置になってすみません…。(汗

    投稿者 スレッド
    Shige
    投稿日時: 2011/9/12 13:13  更新日時: 2011/9/12 13:13
    長老
    登録日: 2004/7/7
    居住地:
    投稿数: 306
     Re: works
    でもレンダリング時間、意外とかかってないです。コースティクスは当然ないですし、背景もないし。
    反射等のデプスをちょっと上げてるからそれが遅くしてはいますけど、実は液体とガラスの接合面、ガラスの方は面がありません。
    ぴったり重ねてしまうとその境界面の反射とかが面倒になりそうなので。

    P.S. こちらも別の某所、放置状態です…。まんださん、ごめん。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki