Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  ぬるぬる2

    [<     467  468  469  470  471  472  473     >]

    ぬるぬる2
    ぬるぬる2高ヒット
    投稿者ケツ夫ケツ夫 さんの画像をもっと!   前回更新2011/7/4 23:03    
    ヒット数11393  コメント数1    6.00006.00 (投票数 3)
    これも前回と同様チュートを見ながら作ったものです。
    レンダーはyafarayです。
    yafarayを動かすだけでも精一杯だった頃のものです。
    自分でどうやってパラメーターを弄ってたのか・・・
    しかもこうも種数が大きいとメモリ食うし。
    種数のカウンターがあってもいいなと思うのは僕だけではないと思います。

    [<     467  468  469  470  471  472  473     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/7/5 13:21  更新日時: 2011/7/5 13:21
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: ぬるぬる2
    こんにちは。こちらもひんやり涼しそうな質感でいいです。

    球体のポリゴン数が結構大きめに見えるので、予めある程度リダクションしてやる必要があるかもしれません。
    あるいは割り切って新しいPCを購入しちゃうのも一つの手かもですね。


    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    クイックリンク

    2021/07/01版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - 公式チュート等
    - 公式マニュアル(和訳)

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Buildbot(自動生成)


    ●開発関連
    公式開発サイト
    Blender開発blog
    Blender Wiki