Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  内部レンダーが向上しているような…。

    [<     426  427  428  429  430  431  432     >]

    内部レンダーが向上しているような…。
    内部レンダーが向上しているような…。高ヒット
    投稿者akikiakiki さんの画像をもっと!   前回更新2011/1/18 17:47    
    ヒット数9958  コメント数2    7.50007.50 (投票数 6)
    あけましておめでとう御座います♪。

    お久しぶりです
    つい最近、2.46から2.56にバージョンを変えたのですが想像の斜め上の変わり様で…orz。
    Blender.jp様のリリースノートやらフォーラム等が無かったらと思うと…本当に助かりました〜何時もながら有り難う御座います。

    yamyamさん、ご多忙の中、運営ご苦労様です!
    今年もお体に御気よ付けてつけて今年も宜しくお願いいたします。

    コンテストには少し間に合いませんでしたが投票で参加させて頂きました。

    [<     426  427  428  429  430  431  432     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2011/1/19 8:46  更新日時: 2011/1/19 8:50
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4018
     Re: 内部レンダーが向上しているような…。
    あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

    最近はあまり注力できていないのでお褒めいただくと嬉しい反面なにやら複雑な気持ちもあったりしますw
    余裕があればもう少しいろいろと手を入れていきたいと思っている次第です。

    作品の方はウサ耳ヘルメットだけでなく、手やポーズでウサギを表現されていたりとさすが手慣れた感じだと感心します。白いオーバーオールというのも面白いですね。

    2.5になってレンダラの速度もあがり、AAOやSSSも非常に身近になりました。akikiさんが主に作成されているフィギュアっぽいスタイルの作品ならたぶん内部レンダラでもOKなんじゃないかと思います。

    最後にご投票ありがとうございました。
    それではめっきり寒くなりましたが、akikiさんもどうぞご自愛くださいませ。

    投稿者 スレッド
    akiki
    投稿日時: 2011/3/10 17:16  更新日時: 2011/3/10 17:16
    長老
    登録日: 2004/10/16
    居住地:
    投稿数: 258
     Re: 内部レンダーが向上しているような…。
    yamyamさんコメント有り難うございます。

    返事が大変遅くなってすみません。

    モデリングは何とか2.5に慣れてきました♪。
    レンダラもあれやこれやと色々と試している途中ですが
    色々しているうちに2.6になったりして…orz。


    クイックリンク

    2013/11/15版
    ●Blender.org
    BlenderFoundation
    - Blenderのダウンロード
    - オープンプロジェクト
    - 公式ストア

    ●マニュアルなど
    公式マニュアル(途中)
    JBDP2.5 Wiki
    CGRad Project
    Project-6B(6B計画)

    ●チュートリアルなど
    公式チュート等
    その他チュートリンク集
    公式動画チュートリアル
    Blender Cookie
    Blenderで3DCG制作日記
    BlenderVideos.com
    Blender 3D: Noob to Pro
    blenderguru

    ●日本語コミュニティ
    Blender@2ch
    BLUG.JP(FBページ)
    (BLender User Group of JAPAN)

    -旧BLUG.JP
    -blugjpまとめ
    ぶれんだちゃん*(ツイッター)

    ●実写合成(日本語)
    CGCompo

    ●合成エフェクト(日本語)
    tomo@web

    ●Cycles
    Blender Cycles memo

    ●Freestyle(日本語)
    公式マニュアル
    使用例
    スザンぬクラブ

    ●ニュース(英文)
    BlenderNation

    ●Blenderコミュニティ
    blenderartists.org
    - フォーラム
    - 記事検索
    - New feature tests
    - Model Repository

    ●Blender Q&A
    - Blender Stack Exchange

    ●テストビルド
    Graphicall.org(非公式)
    Buildbot(自動生成)

    ●開発関連
    開発情報
    開発ドキュメント
    公式開発ブログ
    Blender開発者サイト
    - バグトラッカー
    - 旧バグトラッカー(閲覧用)
    - パッチトラッカー
    - 旧パッチトラッカー(閲覧用)
    SVNコミットログ

    ●GameBlender
    公式マニュアル
    専用API
    バグトラッカーなど
    旧バグトラッカー(閲覧用)
    Bullet 物理演算ライブラリ

    ●外部レンダラ
    YafRay
    LuxRender 私家版資料
    Mitsuba

    ●アドオン
    公式スクリプトカタログ
    BlenderArtists::python & plugins

    ●アドオン開発
    最新 PythonAPI
    Python Japan User's Group

    ●モデル&マテリアル
    Blender Model Repository
    Kator Legaz 3D Model
    Blend Swap
    blender-materials.org

    ●日本語化・翻訳サイト
    Blender日本語化関連(blugjpまとめ)
    日本語化の設定(2.4xのみ)

    ●2.4x用スクリプトとAPI
    公式(日本語:下側参照)
    L-System(2.5以降は同梱)
    Python API リファレンス(2.4x用)

    2.4x以前ではPythonフルセットが別途必要になることがあります。
    旧Pythonバージョン

    ●2.4x用プラグイン(Python以外)
    Blender Plugin Repository

    ログイン

    ユーザ名:

    パスワード:



    パスワード紛失

    最近のコメント