Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    リンゴ
    リンゴ高ヒット
    投稿者bianbian さんの画像をもっと!   前回更新2010/1/6 18:30    
    ヒット数10016  コメント数2    9.00009.00 (投票数 3)
    今制作中のゲームで、何気なく作った、
    リンゴです。
    マテリアルは頂点カラーとノイズでやってます。
    スキャッタリング使ってみました。
    Blenderを初めて約5カ月。
    面白さが分かってきた感じです

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2010/1/9 11:57  更新日時: 2010/1/9 11:57
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4403
     Re: リンゴ
    こんにちは。脱出ゲームですか? 完成したら知らせていただければ嬉しいです。

    雰囲気がいいですね。Noise Texture は毎フレームごとにパターンが変わるので、もしアニメーションしたり、他の画像との整合性が必要なら、StuciiやMusgraveなど他のノイズ系 Texture を Colorband で調整しながら使用された方がいいかもしれません(Texture Butttons の Colors パネル)。

    投稿者 スレッド
    bian
    投稿日時: 2010/1/12 12:02  更新日時: 2010/1/12 12:02
    新米
    登録日: 2009/7/22
    居住地: 静岡
    投稿数: 10
     Re: リンゴ
    コメント、ありがとうございます
    そして、有益なアドバイスありがとうございます。
    まだ、Blenderでアニメはやったことないのですが、
    早く、やってみたいです。
    コツコツ、修行続けます


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