Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    COBRA427
    COBRA427高ヒット
    投稿者OldBoyOldBoy さんの画像をもっと!   前回更新2005/6/18 22:48    
    ヒット数7608  コメント数3    8.16678.17 (投票数 6)
    おひさしぶりです。
    長くCGを作っていませんでした。久しぶりに始めようと思いましたが、なかなかカンが戻りません。
    ということで、以前作ったモデルをレンダリングし直しました。
    とは言っても、ライトを変えたくらいですが。

    ボチボチ作ろうと思いますのでよろしくアドバイスをお願いします。
    Blenderも随分機能アップしたみたいですね。

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    投稿者 スレッド
    AKI
    投稿日時: 2005/6/19 0:25  更新日時: 2005/6/19 1:26
    長老
    登録日: 2004/8/1
    居住地: 愛知県
    投稿数: 428
     Re: COBRA427
    こんばんは、お久しぶりです。
    相変わらずクオリティの高い作品ですね。
    少し気になったのは地面が車の真下の所でテクスチャが
    切れている様に見える事です。それとテクスチャに
    バンプは使っていますか? 何となく平坦に見えてしまい
    ました。

    投稿者 スレッド
    藤堂
    投稿日時: 2005/6/19 9:19  更新日時: 2005/6/19 9:19
    長老
    登録日: 2005/1/11
    居住地: moriya
    投稿数: 522
     Re: COBRA427
    はじめまして、
    ボディの反射が気に入りました。新車に乗ってGo!という気分にさせてくれます。

    投稿者 スレッド
    OldBoy
    投稿日時: 2005/6/19 12:55  更新日時: 2005/6/19 12:55
    半人前
    登録日: 2004/7/2
    居住地: 愛知県の片田舎
    投稿数: 29
     Re: COBRA427
    コメントありがとうございます。床は以前モデリングしたときに溝をつけていたのが、そのままでした。
    床のテキスチャーは適当に自分で作りました。普通にタイルのテキスチャーを貼れば良かったですね。

    ボディはちょっとやりすぎぐらいに、反射度を高くしています。豪華に見えそうだったので。
    しばらくこんな感じの派手っぽさでいこうと思っています。

    では、また。


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