Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
  • グロテスクな物や露骨な性的表現など、不快感を与える画像
  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

  • アルバムトップ : ふつう(ホームに掲載されます) :  有頂天壱号

    [<     888  889  890  891  892  893  894     >]

    有頂天壱号
    有頂天壱号高ヒット
    投稿者堀井一裕堀井一裕 さんの画像をもっと!   前回更新2005/1/29 16:53    
    ヒット数8687  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    以前アップしたものを調整しました。
    多少マシな出来になったと信じたいのですが・・・まだまだです。

    [<     888  889  890  891  892  893  894     >]

    投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/2/18 9:28  更新日時: 2005/2/18 9:28
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4216
     Re: 有頂天壱号
    はじめまして。投稿ありがとうございます。
    蒸気機関で動くコントロールルームといった感じでしょうか。面白いコンセプトです。デザインもいいですね。
    前回の投稿にあったFlashのアニメーションもよかったです。

    投稿者 スレッド
    堀井一裕
    投稿日時: 2005/3/8 0:48  更新日時: 2005/3/8 0:48
    半人前
    登録日: 2004/10/27
    居住地: 山梨県
    投稿数: 23
     Re: 有頂天壱号
    遅くなりましたがyamyam様コメントありがとう御座います
    表現したかったものの一つがスチームパンクですからその辺を感じていただければ幸いです。
    http://www.hollykaz.sakura.ne.jp/tuto/moji.htm
    コレで使った漢字の作製方法をチュートリアル化してみました。
    正直手間が多すぎて他ソフトで作ってからインポートした方がずっとラクですが結構応用できると思います。

    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2005/3/8 2:13  更新日時: 2005/3/8 2:13
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4216
     Re: 有頂天壱号
    チュートリアル拝見しました。non-manifoldで選択するのが面白いですね。
    フォントにないような物や、トレスするには手間がかかりそうな物にも応用できるのがいいです。