Blender 内部レンダー、Cycles以外のレンダラーを使用している場合は、その旨明記していただけると他の方の参考になります。

また、以下の画像はご遠慮ください。
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  • プリミティブに質感のみ設定などのテストと思しき画像や、レイアウトや背景などを変更しての連投

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    バーエンド
    バーエンド高ヒット
    投稿者penguinpenguin さんの画像をもっと!   前回更新2018/4/22 21:38    
    ヒット数8785  コメント数3    0.00 (投票数 0)0.00 (投票数 0)
    いつ振りかな投稿するの
    まだ実際に物を作るまでの人間にはいたれていないが
    レンダーとしてcyclesは素晴らしいものであると今も感じる
    とくに新しく実装されたprincipal shader?は素晴らしい
    めんどくさいノードから開放された

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    投稿者 スレッド
    yamyam
    投稿日時: 2018/5/8 7:19  更新日時: 2018/5/8 7:19
    管理人
    登録日: 2004/4/27
    居住地: そうや、うちはおおさかやー
    投稿数: 4402
     Re: バーエンド
    遅れましてすみません。
    ハンドルパーツですか…自然などもいいですが、工業製品のデザインには様々な工夫や美しさがあって、観察してみると色々と発見があるものですよね。

    プリンシプルシェーダはパラメータの多さに引きそうになりますが、使いこなせれば頼もしいツールとなってくれそうです。

    投稿者 スレッド
    penguin
    投稿日時: 2018/5/11 0:32  更新日時: 2018/5/11 0:32
    半人前
    登録日: 2011/10/28
    居住地: 兵庫
    投稿数: 25
     Re: バーエンド
    プリンシパルシェーダだけでは3dcgとしてのマジックは使いにくいかもしれませんが、現実的に見せるには素晴らしく有用とかんじます
    実際このレンダ画もすべてプリンシパルシェーダのみでつくっています
    色のnoisわけなど小技はありますが
    diffuseとmetalのあわせ技の必要がなくなっただけでも
    作業性が違います、モデリングに集中できる感

    でもガラスがやっぱり、、、、

    投稿者 スレッド
    penguin
    投稿日時: 2018/5/11 0:35  更新日時: 2018/5/11 0:35
    半人前
    登録日: 2011/10/28
    居住地: 兵庫
    投稿数: 25
     Re: バーエンド
    というか私、昔からずっとGlassマテリアルのもんくばっかいってて草


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